昨日の状況が良かっただけに朝から昨日のホールを攻めるか迷ったが…

まずは近場の以前10日には強めのイベントをやってたホールへ

いざ開店で釘を見て回るも平常釘…(^o^;)


次の候補は昨日のホールなのだが、その前にちょっと病院へ…

色々と診察してもらって病院を出たのは、おてんとさまが一番高い時間!(^^;


急いで昨日のホールへ

今日は甘蒼天な気分だったんだけど、既に先客有り…

しかも8箱も積んでるし…(・ω・;)


連投は避けたかったがしょ~がないので、甘銀河で勝負開始☆

昨日もしっかり稼ぎますよ~♪(^ε^)

な~んて気楽な気分で打ち始めるも全然回りが上がって来ない…

多分据え置きだと思うんだけどなぁ…(・ω・;)

30K打ち込みでスタート16.6!(*_*)

叩かれたのか下ムラなのか分からないまま甘蒼天が空いたので移動~☆


ヘソは狭いが玉増えあるし、なんとかなるっしょ!?

またも気楽な気分で打ち始めるとコ~セ~ヒリーチで大当たり♪

なんの不安も抱かず電サポ消化を始めると

スルーが抜けない…(*_*)

釘を見ると明らかに叩かれてます!(´o`)

打つ前に気付かないなんて、アホ丸出しです!(;^_^A)

こう言う時に限って連チャンしちゃうんだよね~(^o^;)

なんて心配するも単発抜けですが何か!?(笑)

打ち始めて3時間で既に32Kイカれて頑張りきれなくなる…

明日のゾロ目に期待してホールを後に…


数件ホールを見て回るも収穫無し!(^^;

近場のホールはどこもダメダメルック!(>_<)

状況が非常に厳しぃ~!!

残された道はガロングしかないのか!?