今日は7月7日!

一年の中で一番熱い日ですね!(適当)

7の付く日なのでセブンスパワ~狙いなんだけど…

さて、どこのセブンスパワ~を狙お~か?

最近はあっちのセブンスパワ~はいまいちだし、こっちのセブンスパワ~も期待薄…

じゃ~そっちのセブンスパワ~でも攻めてみますかな~(´∀`)

あっち、こっち、そっちぢゃ分からないって?

分からなくていいんです!

間違っても探さないで下さいね!(^皿^)


つ~事で行ったそっちのホール☆

朝から並びが半端無しっ!

けれども狙いの仕事人はガラガラ…

ちなみに釘も以前下見した時と変わらない感じ…(^^;

急いでガロの島へ行くも、空き台無し&開きも無し!(・ω・;)

やる気が無いのは分かったが、諦めが悪いのがオレの持ち味!?(笑)

念のため、仕事人を打って見る事に!

言ってしまえば、ただの試し打ちなんすけど…

結果はダメダメの10Kで151回転!(*_*)

回らないと思った時には既に稼働100%!(ちと言い過ぎですが…)

移動を余儀なくされて、向かった先は昨日のエヴァのホール☆


既にエヴァは満員御礼だが後ろで見る限り昨日の据え置き!?w(゜o゜)w

このホールのエヴァはこのサイズが当たり前なのか!?

昨日の台は止める気配無し…

とりあえず空き台を打って見るも意外に回らない…(^o^;)

ちょっと〆ってるのか?

馬鹿デカいヘソを覗き込むも前日も馬鹿デカかっただけに判断しかねる…

節穴全開!(毎度こんな感じですが…)

昨日の台の釘を見れば多少は分かるんだが…

止める気配は無しなんです!(=_=)

目先の数字が上がらないし、最後の砦に移動~☆


そして甘銀と甘蒼を打って今日の勝負は終了~☆

両方とも大して回してないが…

なかなかの数字をマーク!

2台とも悪くないっ!(≧∇≦)

明日は休みだけど、アテが出来て良かっです♪


最近は30Kの台でもお宝に感じるくらい状況が悪いです…

終日勝負で30Kとかをストロングとか言ってた、つい最近の自分が懐かしい!(^^;

状況が悪い時に耐え抜いてこその…ですよね!(・∀・)

家族が増えた分、昼間っからビールとか飲まずに頑張ります!(笑)