いや~♪朝からアテがあるっていいっすね~(´∀`)

向かった先は昨日のホール☆

6の付く日でスロット客はいつもよりいるので並ばずにドラクエで時間を潰し開店5分後に入店

お目当ての台はもちろん空き台♪

さ~て、今日は朝からブン回すぞ~!

あれ?

ヘソが狭い…(・ω・;)

打てない事はないんだろ~けど、このサイズでガッツリ頑張ったら今後開いて来ないだろ~と判断しホールを後にする…


お次は週頭に某機種を導入したホールへ

お目当ての某機種は既に先客あり…

見た目はドカチンスタイルだが打ち方を見る限りは、恐らくプロ!

前日も出てたみたいだし止めないでしょ~(・∀・)


仕方ないのでホールをフラフラ~

何やら打てそなガロを発見!

試しに打って見るもスタート18そこそこ…

朝から粘るには夢がない!

さらにフラフラ~

何やらエヴァの島が賑わっているではないか!

スペック辛いし、エヴァはほとんど戦力に考えてなかったが

ヘソを見てビックリ!w(゜o゜)w

ゲーセン並に開いてるではないかっ!

何かのイベント!?(?_?)

ヘソ以外はかなりマイナス調整だけど乗っかってみますか~(^ε^)

まずはヘソ&寄りメインで台チョイス☆

1Kで30回転!

も~笑いが止まりません!

スルーが抜けな過ぎて…

すぐに移動~です(^^;


お次はスルー重視で台チョイス☆

スルー抜けは良好♪

も~笑いが止まりません!

2K43回転…(*_*)

移動です…(^^;


お次は打ってない空き台は1台しかないので選択の余地もなく着席☆

回りもまずまず、スルー抜けもまずまず♪

も~笑いが止まr(ry


(エヴァ)

スタート26.2
通常回転1839

出玉1R85.1玉


スタートは見ての通り優秀だったが…

スルーは思ったより抜けずに電サポ中にヘソで回っちゃ事がしばしば…

確変中はドッキドキですね!(・∀・)

スタート26もついてるのにエヴァって時間効率悪すぎ!

保留4は早いけど、3は大した事ないし、シンクロ系リーチ多すぎ!

ストーリー系ハズレ過ぎっ!(`ε´)


結局、回転単価15円しか無かったけど久しぶりに回る台をボケ~っと打てたんで満足かな~(^o^;)


さて、明日は7月7日!七夕です!

どこのホールに行っても笑いが止まらない事、間違いない!(笑)