今日もとりあえずモンハン狙いでホールへ

しかし、残念抽選番号34!

今日はいつもより並んでたのでヒキ的には悪くないが

極端なヒキを見せなきゃ意味が無い…(^^;


モンハンは諦めて一般入場でガ~ロ~♪へ

こちらも残念!

最近お馴染みの小ブリなヘソ幅↓↓


ホール移動を考えたが、移動前に試しておきたい新台ウイルスブレイカーを触ってみる事に…

こいつのキモはなんと言ってもヘソ当たりから確変にネジ込めるか!?

もし狙い打ってネジ込めるのなら半端無く美味しいはず…

あくまでも狙えればの話しで実際は…

ムリですね!(・∀・)

しかも電チュー1個戻しだから100%減るんでボーダー20くらいすかね~?

と言う事でサッサと移動します(^o^;)


移動先は以前6の付く日にお世話になってたホール☆

前回の6の付く日はガラガラだったので油断してたら…

スゲ~!人!!

処女台なんてある訳ないので適当にモンハンを触ってみるも…

17Kで弱チェリー3回!

フィールドに行った回数は0!

しかも稼働の割には出てないし…(・ω・;)


早々に諦めて甘江頭で勝負☆

スタート21
通常回転1230

出玉期待値R114.7玉


一番イイ状態に戻ってました♪

だけど久しぶりだったので最初の内は止め打ちタイミングが微妙に合わない…(^o^;)

後半は問題無く増やせたけどトータルしたら出玉はいまいちでした(;^_^A)

一番イイ状態に戻った&嬉しい事が…

店員に聞いたら何やら3週間前から貯玉再プレイの手数料が取られなくなったみたい♪

今まではギャップが気になって打てなかった台も積極的にやれそです♪


結局スロットはズッコケたけど移動して正解でした(^-^)v

明日はお馴染みセブンスパワ~☆

楽勝ですねっ♪♪♪(^ε^)