今日も昨日の据え置き狙いで同じ台番で終日勝負☆


パチスロ「モンスターハンター」
判別結果
━━━━信頼度━━━━
設定1: 0.00%
設定2: 0.02%
設定3: 0.43%
設定4: 5.82%
設定5: 32.40%
設定6: 61.33%
━━━━出現率━━━━
総ゲーム数 :9829G
弱チェリー :1/72.27
(136回)
強チェリー/チャンス目C+右上がり赤7揃い :1/1965.80
(5回)
強チェリー/チャンス目C+右上がり金金赤 :1/1228.62
(8回)
強チェリー/チャンス目C+アイルーボーナス :1/819.08
(12回)
スイカ+アイルーボーナス :1/4914.50
(2回)
BIG中のゲーム数 :662G
スイカ :1/14.09
(47回)
弱チェリー :1/132.40
(5回)
データカウンタ(打ち始め) :9829G
BIG合成 :1/364.04
(27回)
アイルーボーナス :1/655.27
(15回)

差枚+4550


昨日より6の可能性は低いかったが今日の方が6っぽい出方☆

とにかく高確移行がイイ感じ♪

中盤パッタリ高確に移行しなくなって不安になったが終盤に復活!

クエスト来まくりです~♪(´∀`)

終盤になって来まくったせいで痛恨のART残しで閉店!(>_<)


それにしても今日もモンハンの島はお祭り状態☆

もし、全6だったとしても出過ぎでしょ~?(^o^;)

オレの右隣で打ってたタカミーは万枚!(流しは9000枚ほど)

左隣もプレミア来まくりで7000枚!

さらに朝から右肩上がりの角番も万枚オーバー!!

悪くないのにオレの台がハナクソに見えました(笑)

未だにラージャンボーナスとフリーズクエストGを引いた事が無いんで、引くまで頑張りたいと思います☆


スロットはお祭りだけどパチンコは死んでみたい…

朝イチに釘を見て開けだな♪と思える日が最近はとんと無い…

知り合いの話しによると玉が取れないクセにスタート18も望めないガロばかりらしい~(^o^;)

ちなみに抽選に漏れたら回転単価7円のガロを打つハメになると思います(笑)