昨日の大負けの余韻を残しつつも朝からいつものホールへ

パチンコは当たる気がしないので朝からスロットの抽選をしてみると…

抽選番号4番!w(゜o゜)w


狙いはいつも出てる島のモンハン☆

余裕ゲットで終日勝負☆


パチスロ「モンスターハンター」
判別結果
━━━━信頼度━━━━
設定1: 0.00%
設定2: 0.01%
設定3: 0.22%
設定4: 3.84%
設定5: 26.60%
設定6: 69.32%
━━━━出現率━━━━
総ゲーム数 :8695G
弱チェリー :1/74.96
(116回)
強チェリー/チャンス目C+右上がり赤7揃い :1/1739.00
(5回)
強チェリー/チャンス目C+右上がり金金赤 :1/1449.17
(6回)
強チェリー/チャンス目C+アイルーボーナス :1/790.45
(11回)
スイカ+アイルーボーナス :1/2173.75
(4回)
BIG中のゲーム数 :386G
スイカ :1/15.44
(25回)
弱チェリー :1/64.33
(6回)
データカウンタ(打ち始め) :8695G
BIG合成 :1/457.63
(19回)
アイルーボーナス :1/457.63
(19回)

差枚+4650


パチンコの仇をスロットで取ってやりました!(^-^)v


5月は内容&結果は満足いくもののGWがあったり出産があったり前半余剰祭りで安心し過ぎたりで怠けモード全開でした…(^o^;)


新しい家族が増えたのに、こんなんぢゃマズイので

状況は良くないけど6月は安くても我慢して打って行こ~と思います☆


子供の面倒もろくに見れない自分なんで…(・ω・;)

今の自分にできるベストを尽くそ~と思います!

パパも頑張りますっ☆(^-^)