今日は朝からアテがない…(^^;

先週末に行ったホールでアラビアンラッシュを試し打つか

本日新台でデビルマンレディーが入るホールへ行くか

はたまた相性のいいホールでいつものガロを打つか

迷った挙げ句に相性のいいホールからスタート☆


朝の並びは大分少なく100人ほど

土・日ガッツリ〆てたみたいだし期待薄か?(^o^;)


いざ開店でガロの島へ

ん!!

7の日くらい開いてるや~ん♪(´∀`)

まさかの開けに大興奮♪

仕事人もシッカリ開け戻されてました☆


時間効率のいいガロをチョイスし

定時の21時まで打った結果は…


(ガロ)

スタート21.6
通常回転2527

出玉期待値R136.1玉


相変わらず相性がイイみたいでこのホールのガロでは負け知らず♪(^-^)v

久しぶりの仕事量50K超えにも大満足♪\(^o^)/


出玉スピードも速いし、技術介入効くし

今回のガロは甘いすね~♪(´∀`)

しかも演出のデキもイイから打ってて楽しい♪

当分ガロメインの勝負になると思います(^-^)