今日は昨日のガロを打ちにホールへ


釘は据え置き!

スタートは期待出来ないと思うが出玉関係が気になるので勝負開始☆

最初の10Kで170回転!

上がってくれるのを信じて追いかけると…

保留玉が緑の砂時計から30と来て3のリーチでライター演出から「守りし者」

初めてみる言葉なので、期待して行方を見守ると…

元老院リーチに…

全回転きたか!?と思ったらアッサリ直当たり♪

幸先よく確変をゲットするも単発で終了~☆

煽りが2回で玉増え250玉

悪くないっ♪(^-^)v


スタートは上がらないまま次の当たりを射止める♪

今度はサクッと連チャン♪♪

最初の電サポはイイ感じに拾ってたのに今回は電チュー脇でのポロポロが目立つ…(*_*)

連チャン終わって打ち込んでみるもスタートは上がる気配無し…


(ガロ)

スタート17.6
通常回転354

出玉期待値R138.5玉


最初の電サポ消化した時にはR140玉くらいあるかと思ってたけどダメでした(;^_^A)


お次はガロがコケた時に打と~と思ってた地獄少女へ

スタートは23回転と優秀だったが、スルーが弱く当たりを引いてガッカリの出玉…

かなり減りました!(`ε´)


お次は甘子連れ狼☆

サクッと当たるも出玉の遅さに嫌気がさして連チャン即ヤメ!


なかなか腰を据えられずにいると一流パチプロのHさんがロッキーライトを薦めてくるのでちょっと連れ打ち☆

初打ちなのでHさんに色々と聞きながら打つと

またまたサクッと大当たり♪

Hさんの言う通り出玉関係は優秀♪

オーバー入賞はかなり決まるし

玉増えも捻り3発×3でちょっと増え↑↑

だけどオレの台はスタート20以下↓↓

出玉関係が良くてもスタートが回らなきゃダメですね…(;^_^A)


お次はアラビアンラッシュを打と~と思ったが、空いてないので今日は早上がりします☆


本日の収支

+165000円

勝ち過ぎて、さすがに恐くなってきました(笑)