今日はタイムボキャンを打ちに行ってきました☆

前回の入れ替えで今さら導入したホールへ


一年くらい前には設置ホールが少なく、導入してるホールを探しては打ちに行くほど好きな機種でした♪

銭形が出るまではボキャンとビックシューター三昧だったのを思い出します(´∀`)


いざ開店で釘を見てみると…

意外にイケそ~ぢゃん♪(^ε^)

と言う事で勝負開始☆


久しぶり過ぎて打ち出すタイミングを思い出すのに一苦労…(;^_^A)

前半は16Rがポンポンと来て一気に出玉を増やすも…

中盤からは振り分けに悩まされ

更にスタートが一気に落ちて心がポキッ!(>_<)


(ボキャン)

16R3
9R15

スタート18
通常回転1108
出玉R75玉

羽開放94
拾玉225

V入賞13
チャンス11
SP11


釘を見た瞬間はスタート20くらいあるんぢゃね!?

と思ってたけど全然ダメでした(^o^;)

拾玉2.4玉と悪く無かったが

SPヒット率とR振り分けがちょっと悪かったので

前半に稼いだ出玉を飲まれた時点で終了~☆

久しぶりに打っても相変わらずボキャンは楽しかったです♪(≧∇≦)


途中半端な時間にヤメたので後の時間はホール回り

どのホールもヤル気無し…

試し打ちでばらまいて

最後に打ったガロが35K打ち込んでスタート18.5

アタッカー脇はマイナスだけど電チュー脇は悪くなさそだったから粘るも…

当たらずヤメ…(・ω・;)


絶好調の波も、さすがに引いちゃったみたいです…(・∀・)