今日はグランドオープン2日目のホールへ


整理券番号は早かったのでガロも仕事人も余裕~♪

いざ開店でガロの島へ

ヘソ釘を見てビックリっ!!

どっかのグランドオープンの2日目に比べたら大違い!(笑)

ガッツリ開いてます♪

ただ、寄りとこぼしはマイナス喰ってます

だけど、このヘソ見たら興奮しないヤツはいないでしょ~(^ε^)

とりあえず1台キープし仕事人の島へ

こちらの調整はヘソは大した事ないが寄りが良さげな台ばかり♪

ステージ次第ではかなり回りそ~♪


両方見て出した結論は…

ヘソの広いガロ!!

だって広いんですもの~(笑)


と言う事で長い長い待ち時間を経て勝負開始☆

偶然にもオレの隣には高橋さん!

奇遇ですな~(^皿^)

期待に胸を膨らませ打ち込んでいくと…

いまいち回らない…(^^;

こぼしのマイナスも去ることながら、玉の勢いがまるでない!(*_*)

移動しよ~にも空き台なんてありゃしない…(^^;

ま~打てないレベルぢゃないしと頑張った結果は…


(ガロ)

スタート21.3
通常回転1925

出玉期待値R131.4玉


高橋さんやタカミーよりも先に島へ入って釘を吟味したにも関わらず…

一番回らん台を打ってると言う有り様(^^;

しかも出玉も一番少なくかったと思います(^o^;)

安い台だったけど最後の単発でとりあえず勝利☆(^-^)v


さてさて、世の中は既にGWに突入ですね!?

GWは基本的にパチンコはお休みで家族サービスです☆

潮干狩り行く予定なんだけど、天気が悪いらしい…

個人的にはモンハン&麻雀三昧な休みに出来たら最高なんだけど…

家庭持ちは、そ~も行きませんよね~(;^_^A)

独身時代に戻りたい、なんて思ってしまう今日この頃でした(・∀・)