今日は整理券を持ってるグランドオープンのホールへ

土・日の状況があまり良くなかったみたいだから正直不安です(^^;

そして不安的中!!

ヘソだけちょっと叩かれてます…

ちょっとヤル気が失せるもスタート20はあるでしょ~

そんな甘い考えで打ちきった結果は…


(仕事人)

スタート21.2
通常回転1287

出玉期待値R131.7玉


スタートは想像してたより回ってくれたから良かったけど

いっぱい当たっちゃって全然回せませんでした…(笑)


今日の台もクソ電チューで玉増え1玉ちょっと(=_=)

ま~アタッカーが優秀なんで贅沢は言えませんが…(^^;

グランドオープンでこの程度だと平常営業には期待できそにないっすね(´o`)


話しは変わって…

パチやめさ~ん!

ついにモンハン3G(3DSのやつ)買いましたよ~♪(^-^)v

この前、話し聞いてたらやりたくなってついつい…

まだまだ序盤だけど、なかなか面白いっすね♪♪

飲みの席でモンハントークになると、いつも(?_?)だったけど

今後はきっと着いていけちゃいますよ(^-^)v

通信プレイもやってみたいし

ハマッちゃいそな予感がします(´∀`)