行ってきましたグランドオープン☆\(^o^)/

指定の機種は仕事人

ホールに入ると既に空き台はあと僅か…

選べないので逆に迷わないで好都合?(笑)

空き台を3台見て一番良さげに見えた台をチョイス☆


昨日打ってた知り合いによれば今日は昨日より〆と言う話し…

ガーーーン!!(´o`)

確かにヘソのサイズはいまいち(^^;

仕事人以外も軒並み叩かれてるみたいです(>_<)


初日の整理券を取っておけば良かったと後悔しながら

いざ勝負開始☆(^-^)v

回りを確認する前に1.5Kで早くもおとつ救出♪

久しぶりの仕事人だったので、止め打ちにちょっと戸惑いながらも過去の感覚を思い出す

タイミングは合ってきたが電チュー脇で結構ポロポロ…

大して増えませんでした(;^_^A)

増えなかったがアタッカーがノーマルなのでオーバー入賞4割ほどで優秀な感じ♪


ブン回りと言うほどではないがストレス無く

時間いっぱい打ちきった結果は…


(仕事人)

スタート22.2
通常回転2070

出玉期待値R131玉


中盤ハマッた挙げ句に最後の連チャンで逆転勝ち♪\(^o^)/


オレの台は玉増え1玉くらい

中には止め打ちして減っちゃうレベルのクソ電チュー台もあったみたいです

見た目だけだともっと拾いそな気がしたんですが…(^o^;)


今日のグランドオープン2日目は

初日に比べると夢にも見なかったドイヒ~な有り様…

新ガロはスタート18とかグランドオープン2日目とは思えない数字を弾き出してたとか!?

Sさんはそんなガロで2200回してノーヒットのストロング伝説!(笑)

スロットも途中から客飛んでたらしい…(=_=)

情報による3日目は更に渋かったとか!?

早くも回収

ワダ恐るべし…(・ω・;)


月曜の整理券ど~すっかな?