今日は気になる新台ダルマゲドンを打ちに導入初日のホールへ

釘をチェックすると

ヘソはちょい開け♪

右側の調整は手付かずと言った感じ☆


とりあえず午後の開放まで時間を潰さなけりゃなのでリングを打って時間を潰す…

このリングが中々回ってくれてイイ感じ♪

アタッカーの鬼マイナスは気になるが…(^^;


ダルマゲドンまでの時間潰しのつもりが…

さすがマックス!

ノーヒットのままダルマゲドン開放の14:30!(^o^;)


続行しよ~か迷ったがダルマゲドンが気になるので新台勝負☆

スタートは20回転くらいなので出玉が取れれば勝負になりそ~!

そして見事当たりを射止めてアタッカーのオーバー入賞を狙う…

狙ってみるも想像以上に決まってくれません(^^;

気を取り直して電サポを2発打ちで玉増えを狙うも、玉がバラけるので大して増えませんでした…(>_<)

使える機種だと思ってたが結果は無しですね!(^^;

おそらく今後触れる機会はないでしょ~(・∀・)


速攻流してリングの島へ

先ほどの台のハマりの続きです(笑)

結局1200回転で当たりをゲットするも…

やっぱりアタッカーウンコでした…(^o^;)


既に時間は17時だったので明日のアテを探しにホールを回りながら帰宅したのでした…

本日の仕事量…プライスレス(笑)