いつもの様にパチ屋のメールで目を覚ます…

月曜日だし新台入れ替えがないかチェックするも、大海の増台メールくらいでめぼしいメールは無し(>_<)

今週は新台頼りの立ち回りは無理か~(^o^;)

朝から何処に行くか迷ってると…

カミさんが「そ~言えば今日って病院の日ぢゃなかった?」

すっかり忘れてたけど、今日は朝から病院の日でした!

今日から気合いを入れて勝負するつもりだったのに…

一気に予定が狂っちゃいました(^o^;)


電車で病院に行ったので診察ついでに普段行かないホールを10軒ほど覗くも全然ダメっ!(>_<)

特に横浜の駅前のパチ屋は終わってますね!

昔はキ〇グもポ〇イも優良店のイメージだったのになぁ…(・ω・;)


大したホールも無いので、結局は帰り道の良く行くホールで13:30から甘江頭を打って1日を潰す☆


(甘江頭)

スタート19.6
通常回転1336
電サポ542

当たり1R95玉
1回転6.27玉増え

出玉期待値1R113.8玉


いや~展開次第で玉増え率が、すげ~暴れました!

こんだけ暴れると少ないデータぢゃ出玉計算できませんね!(;^_^A)

最初の16R引けずの展開の時は1回転10玉増えとかになっててビッビッたけど…

終わってみれば後半の電サポ100回転3連発スルーでガッツリ落ちちゃったし…↓↓(^o^;)


基本的に疑似連の演出は大好きなパトラッシュに近いながらも…

実写リーチが、なかなか熱かったりと個人的には嫌いぢゃないです(^-^)v


今日の数値を参考に、今さらながら江頭を、も~ちょっと打ち込も~と思います☆