昨日は結局今日のアテを見つけられなかったので、今日は思いきって遠くのホールからスタート☆

以前、使ってた時は新台の調整も悪くなかったので大海&ガロに期待していざ入店!


大海2ボックス・ガロ1ボックスとかなりの台数でお出迎え!

まずはガロの釘チェック☆

ヘソは広くないがステージ次第では回るのでは?

なにより出玉関係は潰しが無いので間違いはなさそ~♪


お次は大海☆

打った事ないので分からないがヘソはまずまず広く感じる…

左のスルーは無調整と言った感じ♪


どちらを打つか迷った挙げ句にまずはガロから勝負開始☆

最初のうちは上ムラでイイ感じの回りだったのだが…

急に回りが低下し液晶が動きません!(>_<)

10Kで171回転!

他のガロを打って見よ~と思うも稼働が上げってきて空き台が数台しかないので大海に移動~☆

風車のマイナスが目立つので風車重視で台をチョイス☆

スルーが辛いと電サポ中ストレスになるのでスルー抜けを数えながら勝負開始☆

まずは1台目…

1Kで17回転でスルー抜け41玉

回りも足らないがスルーが足りな過ぎですね…


そして2台目…

1Kで18回転でスルー抜け71玉

スルー抜けはこの位が合格ラインか!?

スタートが付かないので更に動く

そして3台目…

1Kで24回転でスルー抜け74玉

出来の悪いステージからの入賞も何回かあったので、もちろん続行☆


ほどなくして当たりを射止めて3連チャンしたものの…

電チュー脇の釘がマイナス調整だったのでスルーは悪くないのに減る始末…(*_*)

回っていたスタートも徐々に落ちたところでギブアップ!(>_<)


(大海)

スタート20.3
1R104.5玉


いや~電チュー脇のマイナスはかなり響きますね!

台を選ぶ時に全然見てませんでした(;^_^A)

結局、周りを見渡しても回ってそな台がなかったので大海に見切りをつけてホール移動~☆


そしてホールを数軒回るもめぼしい台にはあり付けず…

28玉のホールで甘江頭を初打ちして本日は終了~☆

甘江頭は短い時間しか打ってないので何とも言えないがオーバー入賞&玉増えはヤバいすね!!

やる台が無い時にまた触って見よ~と思います☆(^-^)


明日は最大手ホールのグランドオープンの整理券配布があるので、まずは整理券ゲットするところからスタートしたいと思います☆