今日はバンバンラッシュを打ちに朝からホールへ…

朝から行ったはいいが、今週の入れ替えでバンバンラッシュ無くなってるし…(^^;

先週末に来た時にサッちゃんが「うちは入れ替えなんてないよ」なんて言うから、まだ残ってるもんだと思ってた(>_<)

…サッちゃんのパチンコに対して適当(店員なのに無関心)なところは昔から変わらないな~!(・∀・)

当のサッちゃんが見当たらなかったから、文句の一つも言えなかったが…(笑)


今日はバンバンラッシュがコけた時の事も考えてまっせ~♪

急いで次のアテに向かって車を走らせる事、1時間…

事故渋滞にハマるアクシデント!(>_<)


グランドリニューアルの大手ホールだけに遅刻は致命的!

焦りながらホールに入るも…

あれっ?!(?_?)

グランドリニューアルだよね!?ってくらいガラガラだし釘開いてないし…(^^;

一通り見て打てそなのが仕事人くらいなモノ…1パチの……(笑)

和田のグランドリニューアルには期待してたのにっ!(^o^;)


11時の時点でヤル気を失いながらも帰り道にあるホールでバラまくオレ…(*_*)

かれこれ雨も強くなり上がろと思った時に、フッと煌めくネオンが目に入る…

さすがに時間も時間だし覗くだけだよ~!

てな感じで、全く期待してなかったのに今日一番の釘発見!!w(゜o゜)w

仕事人&銭形の島には見た顔が何人か打ってます☆

話しによるとちょっと前に思いっきり開けてきて昨日まではお祭りだったらしい…

いや~完全にノーマークでした…(^^;

結局、銭形を試し打ちしてまずまずの感触♪


知った顔が結構いたし、通うかは分からないけど、頭に入れとこ~☆


バンバンラッシュも無くなっちゃって、今日は朝のアテがハズレて散々の1日でした!(*_*)

アテも無いので、土・日はゆっくり休みま~す♪(^-^)