今日はまず美香さんのくるホールから~

ちっとも期待してなかったが…

やっぱり開いてきてません!(^o^;)

美香さん(巨乳)を生で拝みたかったがホール移動~☆


お次はゾロ目の日にはスロットに設定の入ってくるホール☆

パチンコの釘は試し打ちもしたくならないレベル!(>_<)

スロットは設定入ってるかも知れんが、モンハン出るまでは自粛します(・∀・)


ついでに2軒ホールチェックをしてモノマネ芸人が来店するホールへ☆

回り道したせいで、最初のホールから歩いて2分のホールに到着したのは10:30!

そして昨日の桃鉄が、たまたま空いてので手堅く勝負☆


(桃鉄)

スタート18
通常回転1080
電サポ953

当たり1R75玉
1回転1.9玉増え


今日は昨日よりオーバー入賞が決まらずにイライラ!(`ε´)

スタートが18後半で動いてたから頑張ったけど、昨日と同じくらいに収まりそだったので勝負終了~☆


ちなみにモノマネ芸人Gたかしさん見ました♪

見れたのはいいんだけど…

残念な事にホールがうるさいから、やってるモノマネが似てるのか全然分かりませんでした…(^o^;)


時間的に、ちょっと早かったので美香さんの来たホールへ行って新台の試し打ちをするもスタート足りずで、バラまいて終了~☆


ガロが空きになってたら一勝負したかったんだけど、後ろで立ち見が2~3人いたんで諦めました!(・ω・;)


今日ホール回りしてガロもチェックしたんだけど、どのホールもヘソは狭いすね!?(^^;

ただ、右側はいじってないホールばかりでスルー抜けを拝見したら叩かれてなければ単発打ちで足りそな感じもしました。

単発打ちして、どれほど増えるかは分からないから…

結局はヘソがないと怖くて触れないすけどね!(^^;


さて、桃鉄もギリギリ3万くらいしかないし、やっぱり微妙~と判断!

毎日使うと潰して来そ~だしなんも無いときの保険程度で置いとくします☆

明日はアテも無いしバンバンラッシュ打ち行くかな~☆(´∀`)