今日は朝からST100回転残しのガロで勝負☆

祝日だし、ど~せ〆でしょ~?

朝から大連チャンしてサクッ勝ち逃げ~♪なんて思ってたら…

釘はまさかの据え置き!w(゜o゜)w

STは当然スルー!(^o^;)

そこは連チャンでしょ~が!(`ε´)

当たりが引けなかったから、だいぶ精神的に凹んだが…

釘は据え置きだし3万以上は堅いので勝負!勝負っ!


(ガロ)

スタート21.1
通常回転2167
電サポ2160

当たり1R128玉
1回転0.3玉増えくらい?


昨日の敗けは何処へやら…120K勝ちです♪(^-^)v

昨日は正直、当たらな過ぎて確かな事は言えなかったけど(^^;

今日はしっかり当たりがついたので出玉関係の解説です☆


まずはオーバー入賞☆

昨日は全然決まらなかったけど、今日は1/3くらいは決まりました♪

丁寧に弾けば、それなりにオーバー入賞は見込めますね!?

昨日はハマり過ぎて適当に打ち過ぎ…(笑)


お次は電サポ☆

今日の台はスルー&電脇が、かなりマイナス喰ってたけど、捻り2→1→捻り2→1でちょっと増えたので右がノーマルなら意外に増える?かな??…たぶん

スルーは枯れると減った分の玉を取り戻すがやっとって感じなんでスルーのドマイナスは気を付けたいですね!!

理想としてはスルーが枯れなければ単発での止め打ちが安定感があってベストだと思います☆

出玉でスペックがどれくらいまで落とせるか昨日・今日では計れなかったので、試しに叩かれてないホールでも打ってみたいです!(^-^)


2日間打ってみての感想は…

最近オレの中で享楽の使えるホールが手駒に無いので打つ機会は多くなりそ~☆

ど~せ打つなら、展開で収支がブレない等価交換&繰り越しありのホールを選びたいすね☆

32連チャンして4時間入りっぱなしの台とかあったしっ!w(゜o゜)w

いつかはオレも…♪(´∀`)