今日は新台のガロを打ってきました☆

スペック的には初代やレッドには劣るが、全ての当たりの後に電サポがつくので玉増えがあるとかなり甘いのでは?



そんな期待を胸に、いざ打ってみると2箇所ある左のこぼし(メインは上)でポロポロとこぼれが目立ったが、サンセイお馴染みの寄りの良さは健在♪

自力乗り上げは少ないが、溝にハマればほとんどヘソに決まるので、ステージも使えないレベルではない☆

最近の当たりはわずか15回転♪

13Rで100回転スルー…単発です(*_*)


肝心の出玉関係の底上げは…

まずはオーバー入賞☆

アタッカーのセンサーの感度が良すぎて13Rで2個しか決まりませんでした(^o^;)

お次は電サポ…

ワンセット高速4開放☆

オレの打ったホールはスルーがガチガチ&電チュー脇上げのマイナス調整だったけど、見た目以上にスルーは抜けてくれました。

ただ、単発打ちだと全然足りないので頭捻りの7個打ちで消化☆

結果は…現状維持(^^;

スルーのマイナスがないホールなら単発打ちが無難かな?

ちょっと難易度は高いが、捻り2個→1個→捻り2個→1個が最終系になりそですね☆



そんなこんなで打ち切った結果…


(ガロ)

スタート22.16
通常回転2680
電サポ340

当たり1R128玉
玉増え…増えてません(^o^;)


思ったより技術介入での底上げが弱くてガッカリ↓↓

とりあえず回ってくれたから粘れただけの話し…

初当たり2回目以降が実に辛かった…

最初の当たりの後に1315回転で13R単発!

お次が1550回転で三度13R!(`ε´)

ブッ壊そと思ったところで引き戻してくれて16R2発♪

繰り越しかけてタイムアップ!(>_<)

最後の引き戻しがなければ-100Kだったのに!(`へ´)(笑)


明日は祝日だし釘残らないよな~(^o^;)

釘叩かれた挙げ句に繰り越しSTをアッサリスルーの黄金パターンだけは勘弁してね…(;^_^A)