今日は朝から銭形を打ちにホールへ

普段でもヘソは広くないのに今日はさらに叩いてきた様子↓↓

それでも平次さんの機嫌が良ければ3万くらいにはなるっしょ!?

なんて気楽な気持ちで50K打ちこみ…


(銭形)

スタート17
当たり1R128玉
1回転3.35玉増え

スタート以外はいつも通りと言った感じだが、大して出玉のイイ台でもないのでスタート17ぢゃ粘れません!(>_<)


そしてバンバンラッシュを打ちに昨日のホールへ…

昨日の数字はホントか!?と言う検証も兼ねての勝負☆

お目当ての台は空き台!

釘を見る限りは据え置き♪

打てる時間も少ないので、早速勝負開始☆

今日はとにかく初当たりが軽い♪

ポンポンと初当たりを引くも、単発・2連と連チャンが奮わず21時になったところで終了~☆


(バンバンラッシュ)

スタート17.64
通常回転688
電サポ352

右アタッカー60R
下アタッカー35R

当たり1R140玉
1回転2玉増え


今日は電サポの回転数と増えた玉をしっかり計測しました。

結果は2個増え…

そんなもんすね…(^o^;)


当たり出玉に関して言えば、右と下ではだいぶ出玉が違うので振り分け次第で平均出玉に2~3個くらいのブレは生じるのかな?

アタッカーの戻しが右・下で同じなので今回はまとめて計算しました☆

そして昨日・今日で出た結論は…

明日は朝から追っかけろ!です(^-^)v


そ~言えば、オレのお気に入りの娘はナツキちゃんって名前みたいです☆

設定だとブルース似の博士の孫だとか…

あの年頃の孫がいるって事は博士の推定年齢は60歳くらいなのかな?

でも60歳の親父が、あのアクションするか?

いったい博士いくつよ!?(笑)