今日はアテを求めて朝からホール回り☆

まずは一軒目…

以前、打った甘巨人も銭形もヘソが狭くて相手にならなそ↓↓


お次は二軒目…

甘巨人&プロポーズが撤去されてて打てそなのは銭形オンリー!

出玉関係はヤル気満々なので当ててみたいが、道釘が上げ上げなので回るか分からない…(^^;

試しに打つも全然回らずスタート15!(*_*)


更に移動で三軒目…

このホールは初めてのホール☆

パッと見、見た目はイイ感じ♪

知り合いに電話して換金を聞いてみるとまさかの等価!w(゜o゜)w

今日はもらった!なんて思ってたら…

「道釘が上がってて見た目以上に回らないから気をつけて!」との事…

結果は忠告通り回りませんでした(・ω・;)


時刻は既に17時!

色々と打ち散らかしたのに何の収穫もなく40K負け…

四軒目も享楽機種は全滅↓↓

帰ろか迷いながらフラフラ~とバラエティーのバンバンラッシュのスルーを見ると…

悪くはないよね?レベル☆

バンバンはスペックが甘いってのを聞いて以前にちょっと打って2連チャンさせたきり…

その時はスルーがキツくて全然回らなかったけど、今日のスルーならどうだ!?とばかりに試し打ち☆

シビアな止め打ちが出来るレベルでは無いがストレスはたまらない♪

とここで画面砂嵐から博士が逃げるリーチで見事ビックバン大当たり♪(^-^)v

バネが悪くて屋根当てが、うまくいかなかったが4割くらいはオーバー入賞できたかな?

電サポは強→弱で捻ればより増えると思うが、バネが悪くて断念!(>_<)

とりあえず3発打ちで消化☆

調子良く6連チャン♪\(^o^)/

当たり中の選曲で赤・黄・青と全部試したけど、オレは黄色のショートヘアの娘がタイプだし曲的にも好きです♪

女性はやっぱりショートヘアに限るっ♪(^ε^)


それはそ~と!赤色のメガネ姉ちゃんはケーキの時しか出てこなかったけど、やっぱり3人の中では一番アツなのかな?

なんだかんだで黄色の娘に萌えながら打った結果は…


(バンバンラッシュ)

スタート17.1
通常回転515
電サポ?

右アタッカー75R
下アタッカー15R

総出玉13753玉


え~と、電サポの回転数を取るの忘れちゃったのでザックリと出玉関係の説明☆

下アタッカーはさておき、右アタッカーはバネが良ければかなりの底上げが狙えますね!

電サポは小細工使わなくても演出が多いので1回転2~3玉は増えると思います…多分
(うまい人ならもっといけるはず)

オーバー入賞4割、玉増え2玉でのオーダーラインが12.4なんで、今日はそこそこのイイ台に座れました♪(^-^)v



今日バンバンラッシュを打ってバンバン(スロット)の初打ちの思い出がよみがえりました☆

かれこれ10年以上も前の話し…

当時、スロットメインで稼いでたオレ…

キャメロットはさておき、ジライヤでは稼せてもらってただけに、リプレイシフト持ち越し&ビタ押しで15枚役ゲットと言う技術介入をひっさげたバンバンは正に注目の機種!

当時はマイナーメーカーの大都技研、どのホールにも設置されてると言った代物でもなく、探しに探してやっとバンバンにたどり着く…


いざ勝負するとオパオパ(15枚役)滑りハズレはタコのバー狙いを彷彿とさせる面白さ♪
(ちなみに15枚役はファンタジーゾーンのオパオパにそっくり)

そしてビック中のビタ押しの程よいスリル♪

そして初打ちにしていきなり1500ハマりの洗礼!(*_*)

大っキライになりかけた所からの~

ビック10連チャンで一撃5000枚!!w(゜o゜)w


ノーマルAタイプでこの出方!?

ひょっとしてと思ったら周りもハマり&連チャン!の鉄火場状態!(^o^;)


オレの地方のバンバンはほとんどが裏モノで、まともに稼げなかったけど最高に熱かった!

バンバンのバンバンバージョン!なんて言ったらバと濁点がマジハンパね~しっ!(笑)

とにかくバンバンは思い出深い機種なのです♪(´∀`)


そんな昔の話しに浸るオレも今日(13日)で32歳です☆

高1の時にバイトで稼いだ2万を握りしめ、ニューパル打って全部スッたあの日から…(笑)

気づけば人生の半分がパチンコ&スロット!

未だに周りからは色々言われたりはするけど…

オレのパチンコライフはまだまだ続くと思います!…多分(・∀・)