今日も昨日ホールへ☆

銭形そっちのけで、今日打ったのはパパがここ三日間打ってスタートのついてるスケバン刑事☆

釘据え置きでスタート19以上は間違いないので今日はスケバン三昧です♪


最初の10Kで162回転しか回らなかったが、過去の実績があるので、もちろん続行!

もし、裏付けがなかったらここでヤメてますね…(^^;

その後は一気に回りを取り戻してイイ感じ♪

出玉関係はアタッカーがマイナスだが、バネがイイのでオーバー入賞は50%ほどで悪くない☆


だけど出方が悪い…

4Rに偏る&初当たりが重く、台のポテンシャルが引き出せずにズルズルと半日右肩下がり↓↓


スケバンとの相性は相変わらずか~(*_*)

なんて思ってたら、16R4回の9連チャンでチョイ+まで浮上↑↑

そして一発欲しいところで、一発がくる理想な展開!


まさか、まさかの16R9回の21連チャン炸裂!!w(゜o゜)w

スケバンの真髄を見てしまいました♪(^-^)


(スケバン刑事)

スタート19.74
通常回転1638
電サポ1620

1R128玉
1回転2.98玉増え


久しぶりの大台突破♪\(^o^)/

回る台は玉が取れなくても、打ってて安心できますね~♪(´∀`)


明日も打ちたいけど、明日はパパに任せてオレは銭形でストロングの予定…(・ω・;)

そろそろ仕事人開かないかな~(・∀・)