今日は新台を目当てに新装初日から甘く使うホールへ☆


いざ開店で新台釘チェック☆

まずは黄門ちゃま…

ヘソはまずまずだが、ワープの誘導釘がかなりマイナス↓↓

きっとステージが優秀なんすね!?(^o^;)

スペックはかなり辛めなんで打てそに無いかな…


お次は零の島へ…

こちらはヘソが開いてなく力が入ってる様に感じられない…(>_<)


そして最後に桃鉄の島へ…

新台の中ではヘソは一番広く、右のスルーはちょっとマイナス↓

アタッカーはかなりのマイナス↓↓と言った感じ!

スペック的には甘いので本命はとりあえず桃鉄…かな?(笑)


新台抽選までの潰しに仕事人を触るも2台触って両方いまいち!(>_<)

打たなきゃ良かった…(;^_^A)


そして11時の新台抽選で見事、桃鉄をゲット♪


後はヤンマガを読んだり、抽選にハズレたヒラッチとしゃべったりして開放を待つ事、1時間…

遂に新台開放です♪\(^o^)/


初打ちなのでストロークを模索…

弱めに打つとこぼれが半端無いので普通打ち!

模索する必要もなかったか…(^o^;)

ステージは2段ステージだが、上の段の溝にハマる事は稀でメインは入賞率の低い下段!

個体差は有りそだが、自力乗り上げは、ほとんどないのでメインルートで回るかが鍵になりそです☆

打ち込んでいくとヘソが広いだけにイイ感じ♪

気になるアタッカーも通常を回してる限りは、かなりのマイナスだがなんとかなりそな感じ♪

甘過ぎるから極端に叩いたんだなこりゃ!?(笑)


この桃鉄、モード移行するまで液晶がちっちゃいんだけど、そのちっちゃい液晶が何故か懐かしく感じるはオレだけ!?

図柄の停止が左→中→右だからなおさらか?(^o^;)


初の出玉当たりはキジが中と右の図柄を変動させる見た目はただの弱リーチ!

弱そうなリーチでアッサリ当たるところに、なおさら懐かしさを感じずにはいられない!(≧∇≦)


当たり中はオーバー入賞を狙って弱→強と捻り打ち☆

屋根はヒバリみたい形で、難易度は低いので積極的に攻めてオッケー♪

アタッカーが、かなりマイナスな割にはオーバー入賞は3割程で悪くはない…


電サポはSammyお馴染みの5開放5カウント☆

スルーがマイナスなので枯れはするが、現状維持は出来る感じ!

スルーの〆が無ければかなりの玉増えが見込めそです♪

出玉関係に悩まさせながらも打った結果は…


(桃鉄)

スタート22.6
通常回転1133

当たり1R71玉

回転単価17.6円


とにかくモード移行がウザくて時間効率が悪く、連チャン終わってあまりのダルさに心がポキッとです!

頑張りきれせんでした…(^o^;)


通常は回せんけど、出玉関係が潰されてなければかなり甘い台だと思います☆

そもそもミドル機なのに1Rのトータル確率1/4.6って!!

どんだけ~!!w(゜o゜)w

釘次第ではオーバー入賞&玉増えで、かなり出玉の底上げが狙えるので美味しい台だと思います!
(潰さないホールがあればの話し…(笑))

今日の新台はいまいちだったかから、明日は無難に…今日、開いてきた銭形でも打とっかな!?(´∀`)



最近、体調不良やスロット勝負が続いててブログの更新が遅れてました…が!

今日、やっと追い付きました!(笑)

なるべく今日・明日ぐらいで更新できる様に頑張りますんで、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m