今日は待ちに待ったグランドオープン初日♪(^o^)v

営業時間は12:00~22:45と長めなのでツモりさえすれば美味しいスロットの北斗の拳で勝負☆

ホントは仕事人を打ちたかったのだが、初日&2日目の仕事人は売り切れてたので仕方なくの北斗の拳なんですが…(^^;


いざ開店で北斗の拳の島へ

初日と言う事もあり狙いもないので、オレの好きな末尾8の台をチョイス☆

昔から迷った時は末尾8って決めてます(^-^)v


そして気になるパチンコの釘チェック☆

3日目に取ってある甘銀河のヘソはかなり広め♪


お次は仕事人…

こちらは思ったより開いてなくスタート23くらい付けば御の字といったところか?

どの機種も出玉関係はいまいちそなので初日にしては気合いが足らなく感じました(^o^;)


パチンコのチェックを終えて、いざ北斗の拳で勝負開始☆

期待を胸に打ち込んでいくも小役落ちは最悪!(>_<)

周りを見渡しても6っぽい台なんてありゃしない…

とりあえずオレの台は無さそなので、痛い目を見る前にヤメ!


そして3日目に打つ予定の甘銀河が空きになるのをひたすら待つ…

待ってる間に後ろで見てるとヘソの割には回ってない様子!(^^;

そして、ようやく空き台が出たので速攻で着席☆

座った瞬間に違和感を感じる…

なんかデルーサか!?ってくらい道釘がバカみたいに上がってんすけど…(笑)

試しに打ってみるも、やっぱり玉がヘソまで届かず全然回りません!(^o^;)

初日でこれってヤル気なさ過ぎっしょ!?(*_*)


甘銀河に見切りをつけて、一番回ってそなエヴァの島で空き台をひたすら待つ…

20時にやっと空き台が出たので打ってみると…

スタート27のお祭り状態♪

今日はエヴァが正解だったか!!(´∀`)

結局当たりは引けなかったが、エヴァは回ったので満足です♪(^-^)


初日のくせにエヴァと仕事人以外はいまいちだった様に感じました(・ω・;)

リング、レイブ辺りもスタートは悪くなかったみたいだけど、スルーが足りないとの話し…

ちなみにスロットは全然出てなかったので2日目に期待しちゃいます☆(^ε^)

…初日にこれだから逆に不安にならなきゃいかんのか?(笑)

今日が酷かったし、きっと明日は開けてくるでしょ~!?(´∀`)

とりあえず明日は券を持ってる北斗の上げを狙って、ダメならエヴァの空き待ちって感じで攻めよと思います!

明日は頼むよ~(^o^)v