今日は12時オープンのホールへ☆

雨で寒い中、並んだかいなく全体的に〆っ!(>_<)

寒い中並んだし、せっかくなのでスケバンを打つもスタート18ほどなのでギブアップ!
(出玉関係が、かなり弱めなので)

今日は12時オープンのホールが沢山あるので、次の候補へ…

そして次の候補もスカっ↓↓

営業時間が短いだけで平常と一緒ぢゃんか!(`ε´)


次は12時オープンぢゃないけど、気になるホールへ…

このホールはデジ羽根&羽根モノを大事に扱ってるホール☆

1台しかない甘巨人で勝負開始☆

スタート19.5と悪くないのだが…

ハンドルを動かす度に玉が飛ばなくなる現象がしばしば!(*_*)

当たりもついて来ないと言う事もあり心がポキッ!(>_<)

ビックシューターが気になったが爆発力がないので負けの混んでる今回はパス!

羽根モノは腰を据えて長時間勝負ってイメージすね☆


なんだかんだで、今日は昼から動いていたのでほとんど打ってないのに、既に19時…

疲れたし帰ろと思ったところでバラエティーにあるアバンギャルドに目が止まる☆

懐かしさから無性に打ちたくなり試しに打ってみると上ムラなのか意外に悪くない♪

しかも大好きなゆうこりんの小悪魔リーチ?から寿司ネタがタマゴだったのに大当たり♪\(^o^)/

ま~単発ですけど…(^o^;)

そしてお次は恋のシュビデュバ♪

またまたゆうこりんで当たり♪♪(^o^)v

もちろん単発でしたけど…(^o^;)

よりによって35%の単発を立て続けに引くとは…


久しぶりに打ったら電サポ中の玉増えこの程度だったけ?って感じました!

最近は右打ち台ばかりで玉増え感覚がマヒしちゃってるみたいですね…(^^;

結局スタート20なんてつく訳もなくガッツリ落ちたところで終了~☆


明日のグランドオープンに備えて身体を休めるとしますかな☆(^-^)