今日、向かった先はグランドオープン初日のホール☆

営業時間が6時間と短めなのでパチンコぢゃ回る台に当たっても、大した仕事にならないのでスロットの北斗勝負☆

もし、6をツモれれば期待値5万♪


いざ北斗の拳で勝負開始☆

立ち上がりは投資はかかったが小役落ち&挙動を見る限り6っぽぃ♪

6っぽぃのだが全然連チャンしてくれません!(>_<)

北斗揃いも無念の単発だし…

短時間勝負なのに、ずっと下皿プレイでストレスたまりまくりっ!(`ε´)

しかも後半は小役が全然落ちなくなる始末…(^o^;)


閉店1時間前に入った乱舞で上乗せ+300が来るも、エンジンかかるの遅過ぎました!

乱舞250回転も残してタイムアップ!(T-T)


(北斗の拳)

ゲーム数:5029G 2012-02-12 21:01:45
■北斗揃い 1回 1/5029.00
■赤7ボーナス 4回 1/1257.25
■宿命の刻 3回
■激闘乱舞突入回数 15回 1/228.67
■激闘乱舞TURBO 2回
■総チェリー 84回 1/59.87
■中段チェリー 29回 1/173.41
■角チェリー 55回 1/91.44
■スイカ 52回 1/96.71
■ベルALL 6回 1/838.17

特定ボーナス0

差枚+800


初めの2000回転までは小役落ちも1/30と設定6を確信していたものの、後半でガタ落ち↓↓(>_<)

島全体を見る限りはホール名とは逆でオール456と言った感じでした☆

オレ的には今日の台は6だと思ったけど、実際は4くらいなのかな?

とにかくスロットは力入りまくってたので明日に期待したいと思います♪(^-^)