性懲りも無く今日も昨日のホールへ


とりあえず上げ狙いで行くも、打つ台打つ台変更の形跡無し…

そんなこんなやってる内に今日も台に溢れてしまいました(^^;

こんな時は素直にパチンコをやればイイのは分かってはいるが、身体が北斗の島から離れよ~としてくれません(笑)


と言う事で、既に回されているが軽い初当たりが3回ついている台に着席し勝負開始☆

打ち始めから小役落ちが半端無くイイ感じ♪

1000回転の時点で1/25!w(゜o゜)w

ウキウキしながら打っていく…

オレの台も小役落ちはイイのだが、右の台もかなり落ちてる感じ!?

きっとどちらかは本物のはず!?

負けないぞ!と打ち込む事5時間…

右の台は3箱!

オレの台は全飲まれ…

今日は大人しく帰ります(T-T)


(北斗の拳)

差枚-2000


さすがにヤバいっ!

負けが混んできました!(^^;

明日は素直にパチンコでもやろ~かな~(^o^;)