今日のアテが無いので朝イチはクソアタッカー甘巨人を狙っていくもヘソのサイズは、かなり微妙~(^^;

微妙~と思いながらもダラダラと打ってスタート18程度↓↓(>_<)

ムダな時間を過ごしたので、昨日の今日で花札のあるホールへ移動~☆


期待値が高いだけに、甘巨人を打ってる時から気になってしょ~がなかったのは言うまでもない!(^皿^)

ホールに到着し花札の島へ行くと昨日の台は空席♪

釘は据え置き♪♪(^o^)v

今日も回すぞ~!なんて思うも、白シャツが背後でインカムをゴニョゴニョするから終了~☆(笑)

うるさ過ぎて、毎日打てる台では無いので逆にフンギリが付いてありがたい☆

ありがたいけど、完璧に今日のアテがなくなっちゃいました(^o^;)


アテは無いものの、近くのホールへ移動すると…

オレの好物のスロット北斗の島で、久しぶりのソネっち発見!

しかも「設定ありそだけど、用事があるから~」なんて言うからウッカリ引き続ぐと~

投資2Kで単チェリー1発ツモ!

赤オーラで1500枚♪\(^o^)/

その後もイイ感じで、初当たり1/230のレア役合算1/36と高設定の挙動で2500枚流して快勝です(^-^)v


今日はソネっち様々でした☆

いつもの焼肉屋で今度一杯やろ~ね♪(*^o^*)