今日は朝から仕事人を打ちに等価ホールへ☆

ヘソのサイズは、まぁまぁで電チュー脇がちょっとマイナス↓↓

スタート20くらいの台を見つかけたいところ…

寄りでチョイスして打ちながらステージ癖を探る作戦☆


1台目は最初上ムラで回るも10K使ったところで186回転!

悪くは無いが、客も少なく選びたい放題なので移動~☆


2台目はとにかくステージがダメ!(>_<)

ユラユラしてくれず、乗っても即落ちが目立つので更に移動~☆


3台目に移動してすぐに単発を引く…

オーバー入賞は決まらなかったが出玉関係はまずまず♪

スタートに関しても20回転をキープしつつに40K☆

今日は安泰かと思ったところでスタートが落ち始める↓↓(*_*)

当たりが付いてくないのもありテンションが下がってきた時に新台抽選のアナウンスが…

サイボーグのヘソが開いてたので抽選受けたら当たっちゃいました♪(^o^)v

と言う事でサイボーグ009で、いざ勝負開始☆


MAXタイプなのにサクッと確変をゲット♪(^o^)v

当たり中のオーバー入賞狙いは全然イケます!(^^)d

だけど…問題発生!!

スルーは足りないながらも電チュー性能がイイのでなんとか玉増えはあったのだが…

確変・時短中に、いきなり電サポ性能が変わって減りまくり~(?_?)

何故か、いきなり電チューがチロッとしか開かなくなる…

ミニデジ見ながら打っても、4開放の時みたいに直ぐに開いてくれず、全くタイミングが掴めない…

訳が分からんっ!(>_<)

説明するのが難しいけど、とにかくいきなりハテナ?の開放になってメッチャ玉減るんでサイボーグを打つ方は気をつけなはれやっ!(`ε´)

と言う事で大した回りも付かなかったので終了~☆


今日は完璧に負けるパターン!

こ~なったらヤケクソで、後学の為にエヴァの初打ち☆!

ヘソは狭いがゲージは甘めでステージ癖が良ければ、回りそ~だが…

電サポ中に玉が減りました!(*_*)

スルーが枯れない様に強めに打つと玉筋が安定しないし、玉筋を安定させよと弱めに打つとスルー枯れるしで全然ダメでした!(+_+)

アタッカーは優秀なのにオーバー入賞30%しか決まらなくて心がポキッ!と折れました!

オレ、下手クソ過ぎ…(・ω・;)


最後は仕事人に戻るも当たりを引く事なく終了~☆


(仕事人全台)

スタート18.62
下アタッカー16R
出陣ラッシュ5R

通常回転1769
電サポ53

1R132.9玉
(出陣ラッシュ1R100玉計算)


エヴァとサイボーグはダメダメだったし、大して回してないのでデータは割愛させて頂きます…(;^_^A)


エヴァはスタート20くらいぢゃ全然足りないっすね!?

アタッカーは優秀だから以前のエヴァくらい玉増えがあれば話しは別だが、今回のエヴァの電サポは正直キツイっ!?

でも、稼げなさそだけどエヴァはやっぱり楽しいですね~(´∀`)


そして遂に相性の良かった仕事人で初負けです!(>_<)

やっぱり今年の頭の馬鹿ヅキのしわ寄せが来た~!!(´o`)