今日は朝から北斗の拳を打ちに行ってきました☆

前日凹み台で朝イチガックンが入ったので頑張ってみるも2000回転でレア役合算1/48で心がポキッ!(>_<)

イベントと言う事で高稼働の中、空き台を転々するも良さげな台にたどり着けず!!(^^;


途方に暮れたところで3箱お持ち帰りの番長で悪足掻き☆

深いハマりも無く順調にボーナスを重ねていく…

重ねて行くも何故か投資が止まらない…(^o^;)

頂ラッシュ引けないと、番長ってホントに出ないんすね…(*_*)

ホントにただの悪足掻きで終わっちゃいました(笑)


全体的に設定は入ってたみたいだったけど、稼働が良すぎて立ち回れずに乱れ打っての大負けです(^o^;)

やっと、いつものオレらしくなってきました(笑)