普段より遅く目を覚まし今日向かった先は12時オープンのホール☆

ホントは銭形を打ちたいのだが、まともに打てる銭形がないのでスロットスタートです☆

まずは前日凹んでる北斗をチョイスし勝負開始☆

朝イチ高確の挙動も見せずに小役も全然落ちやしないので移動~☆

そして2台目も同じくダメで移動~☆

そして3台・4台と移動するも全然パッとしません!(・ω・;)

既に40Kの負債を抱え、フッと気付く…

12時オープンなのに出てなくね?(・ω・;)

打つ台打つ台、小役落ちは1以下だし乱舞後の挙動も良ろしくない…

6っぽいのは2台くらいあるが他は低設定で回してるのでわ!?

なんとかミラクルで13連チャンして1500枚ほどゲットするも低設定濃厚なので即終了~☆

今日は設定入ってなさそだし北斗に未練はありません!(`へ´)


まだ20Kほど負けているので、なんとか負けを減らさなければとホールをプラプラすると…

1000回転ほどしか回してないがボーナス確率が優秀な「ひぐらし」発見!

設定1でもリスクは無いし勝負開始☆

そしたら1Kでビック♪

ビック後のベルはナビ有りベルで問題なし(^^)d

お次もチャンスゾーンでベルが停止するも左の目押しで痛恨のミス!(*_*)

設定1でもリスク無いとかヌかしときながら、いきなりヤっちゃいました!(^o^;)

とここでタカミー登場☆

オレと一緒で打つ台に溢れてたみたい…

ならば「ひぐらし」で楽しく連れ打ちしかないでしょ~!?(^皿^)

結局2人で中押しリーチ目に興奮し、ビタのスリルを堪能☆

短時間でタカミー800枚!

そしてオレは1500枚♪

2人とも見事勝利で久しぶりの連れスロは楽しい一時でした♪♪

タカミーが来た後は目押しミス無く先輩としての威厳は保てたかな?(^皿^)

タカミー来る前に目押しミスった事は内緒です(笑)

ベルの比率からいくと奇数濃厚!

落ちは2100回転で1/9.28と良かったし枚数出たから設定5!?なんて言ってたら…

タカミーが「5なんて無い無い!設定1ですよ!!」なんて夢の無い事を言うんだよね~(・。・;

確かにオレが店長なら今日は時差オープンだし設定5入れるくらいなら設定6使うと思うけど…

思うけどもっ!今日の台はきっと設定5だったとオレは信じてますから~☆(笑)

と言う事で今日も勝利です♪\(^o^)/

スロット打っても負けないなんて…

オレ神憑ってます!(^ε^)


帰りがけにパチンココーナー覗いてみたら甘巨人のハンドル直ってたみたいだから明日はクソアタッカーの甘巨人でもやりますかな~(´∀`)