今日はついに仕事人の導入日☆

仕事人シリーズは大好物です♪(^-^)v


向かった先はいつものプロポホール☆

…いつものプロポホールなのだが、仕事人導入でプロポが外されちゃってます(>_<)

いつものプロポホールとは今後呼べなくなりました…(^o^;)

バカみたいに玉増えがあるプロポを打てなくなっちゃったのは悲しいです(T-T)

短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m


プロポに別れを告げて、チョイスしたのは銭形平次☆

仕事人の開放までの繋ぎです

スタート16前後のカツカツの勝負!

回らないから…フラフラしちゃ打って、フラフラしちゃ打ってで時間を潰し、14:55に待ちに待った抽選会♪

あ~長かった…(´o`)


抽選の並びは、そこそこいるものの、70台もあるので当然当たります♪

このホールの新台抽選はクジに台番が書いてあれば当たり!なかったらハズレ!

なので、当たっても自分で選べません…

オレの当たった台はヘソは広め、寄りは悪めな感じの台☆


初打ちだけに回るか回らんかは神のぞ知るっ!

ヘソは広いし期待を膨らませて、いざ勝負開始☆

懐かしさ半分、新鮮さ半分で打っていくと…

涙雨モードから豪剣フラッシュッ!チャララ~♪♪

か・ら・の~出陣ラッシュ♪♪


ちょっと慌てながらも、急いでハンドルを捻り右の羽根を狙います☆

従来の享楽機種同様、弱~強とハンドルを捻るも、かなりシビアで弱い玉を出すのに大苦戦!

無駄に左に玉が流れまくっちゃってます!(>_<)


大してオーバー入賞も決まらず出陣ラッシュ終了~☆

お次は電サポ!

あまりに速攻当たったもんだから、ミニデジのランプが、どこかも分からない…

な~に、やってんだか!(^^;

ランプの場所に気付いた頃には、出陣ラッシュが当たってました(^o^;)

とりあえず確変継続でホッ♪と一安心♪♪

そして、この当たり中も弱い玉が巧く出せずに散々な結果!(*_*)


気を取り直して、電サポ消化☆

ミニデジタルのランプ真ん中がショート・左がロングです☆

ショートは長めに開く2回に合わせて左右打ち!

ロングは銭形同様に左右打ちで消化☆

とりあえず微妙に増えてはいます…本当に微妙ですが…(^o^;)


そんなこんなで出玉9連チャン♪\(^o^)/

下のアタッカーはかなり厳しいゲージなので、案の定~オーバー入賞は大して決まりませんでした(;^_^A)

とりあえず連チャン後に出玉計算したら、全然玉取れてないし…

ヘソの割に全然回らないしっ!(*_*)


玉が取れないのにスタート15くらいぢゃ、やってられん!(`へ´)

たまたま空きになった台に移動~☆

こちらはステージからの入賞も良くスタート19ほど♪

そしてアッサリ、おとつ救出で突確ゲット☆

そこから出玉4連チャン♪

さっきの連チャンで多少慣れたので、慌てず消化できました☆(^o^)v

ただ、当たり後の画面が長いので電サポスタート時にはスルーがカラなんて場面が多発!(>_<)

悪戦苦闘しながらも当たりを重ねた結果は…


(仕事人2台合わせて)

スタート18.34
下アタッカー136R
出陣ラッシュ40R

通常回転697
電サポ638

1回転0.65玉増え
(下アタッカー125玉・出陣ラッシュ100玉で計算)


今日打った台はともにアタッカーほぼ無調整・電チュー脇は上の一本釘が↓のマイナス調整です

体感的には2玉増えくらいだったんですが…結果はこんなんです(・ω・;)

多分、当たり出玉がかなり少ないんだと思います(*_*)

今日打った2台ともに屋根で玉の勢いを殺すのに苦労しました(^^;

あまりに失速しないもんだから、後半は左に流れるリスクを避けて、なんちゃって捻りで消化(笑)

失速させられれば、出玉関係は更に伸びると思うけど…

アタッカーのマイナス次第ではかなりキツイか!?


今回は電サポ中、左右打ちで消化したけど、左からの拾いはあまり良くなかったので次回は違う打ち方も試してみよ~と思います☆


爆発的に技術介入がある台ぢゃないだけにスタートメインの台選びになりそ~☆

特にステージ優秀台のステージ止めは必須です☆


今回、お粗末な結果になったのはオレが下手クソだったからだと思うので、あまり参考になさらぬよ~に(笑)