今日は家族の誕生日会があるので勝負はしないつもりだったが…

夕方まで時間潰しに気になる鉄火ばぁばを打ってきました☆


早くも騒がれてる台だけに稼働良好で打てないのでは?

なんて不安を抱きながらも1台導入の等価ホールへ

いきなり空き台になってるのでラッキー♪なんて思いで台をキープ☆


とりあえず回転体の周期をチェック!

上と下の回転体ともに変則適に動くものの約10秒で1周でシンクロしてます☆

最後の難関の渡し橋の部分は約2秒に1回、規則正しくヘソに向かう感じ☆


確かに攻略の余地はありそ~です♪


まずは谷強めのストロークで打ってみるも、飛び込み口に玉は絡むものの潜ってくれません…

お次は更にハンドルを捻りブッ込み狙って屋根づたいの方向から絡ます感じで打ってみるも、潜ってくれません…

とりあえず絡みの良かった前者の打ち方で3K使って3発の飛び込み!

そんなにマイナスされてる感じはないけど、こんなもんなのか?

このペースぢゃ、さすがにヤバいだろ?とホール移動~☆


お次のホールも1台導入の等価ホール☆

まさかと思ったが、やっぱり空き台☆

見た目が前のホールより風車がマイナスされてる分、気乗りしないが…

試しに3K…こちらも飛び込み3発!

でも、1度だけヘソに絡みました!

ヘソに蹴られてデジタルは回らなかったけど…


とりあえず、もぉちょっと飛び込まないと話しにならなそなんで、2台導入の3円ホールへ

こちらは風車マイナスながらも、飛び込みがちょっとプラス♪

もちろん2台とも空き台☆(笑)

とりあえず触ってみるも、3Kで4発!

気になってもぉ1台も試し打ちするも大して変わりません…

結局デジタルを回す事なく10Kが溶ける始末…(^o^;)

16K使って得られたサンプルは1回のみ!

さすがに、毎回ドンピシャのタイミングで入れるには単発打ちか2発打ち辺りになるのかな?

どのホールもこのくらいの調整なら骨の折れる作業になりそですな~(・ω・;)

ただ、今日は回転体のどの穴にどのタイミングで入ったらヘソに絡むのかしか調べてないんで、渡し橋の2秒周期の方で合わせられるなら、かなり美味しいかもしれませんね!?

タイムテーブル作るのにかなりお金使いそなんで、今日は勝負終了~☆

当たり中の出玉の上増しも、かなり効果ありそだったので、もぉちょっと調整のイイホールがあれば、また触ってみよ~と思います(^-^)

ただ、ホー助の1/9が引けないオレからすると、出るイメージが沸きませんでしたけど…(笑)