昨日・一昨日はガッツリ家族サービス&思いっきり睡眠で体調万全♪\(^o^)/

もちろん、お遊戯会のビデオは完璧のデキでした(^o^)v


2日も休むとパチンコ行くのが、かったるくなるのだが…

眠い目こすって向かった先はいつものプロポのホール☆

万年プロポを打つつもりで行ったのに、まさかの大叩きっ!

出たらちゃんと〆るのねっ!w(゜o゜)w


ガッカリしながらスケバンの島を覗くと…

2週間ぶりくらいか!?

久しぶりに開いてきました♪\(^o^)/


と言う事で、スケバン勝負です☆

まずは開いてきたら真っ先に打と~と思ってた、あの台を攻めるも30.5Kで501回転!(>_<)

玉が取れるからと粘った挙げ句のギブアップ!(*_*)

ちなみに電サポ140回転で325玉しか増やせませんでした…

完璧に下手クソになってるんですけど!(^^;


気を取り直して、他の台を触るもスタートはイイ感じだが、電チュー脇のポロポロが酷すぎて電サポ158回転で236玉!(*_*)

いくらなんでも、増えな過ぎ!(・ω・;)


一気に戦意喪失です↓↓(^o^;)


スケバンに嫌気がさしたので今日は北斗を打つとしますか~♪

と言うか、朝から北斗打つ気満々でした(笑)

幸か不幸か北斗の抽選に当たっちゃうし今日は北斗三昧です♪(^-^)v


とりあえずデータを取ったので掲載します☆

総回転4275
ART回転数946

ART初当たり10
ART総当たり19
宿命の刻2

強チェ19
弱チェ38

強スイカ10
弱スイカ46

強ベル3


周りを見る限り初当たりだけは一番当たったのだが、連チャンしないわ、上乗せしないわで43K負けです!(>_<)

演出は初代に近いのだが、3枚のベルがあるせいで、液晶動きまくりで、ちょっとウザく感じました(^^;


今日、見た感じだと小役の落ちには、かなり設定差がありそな感じがしました!


初代北斗を色濃く継承してるのなら、継続率等に設定差はないと思うので人気が出そうな予感♪

個人的には継続率に設定差があると、ただのクソ台だと思います(^^;

どの設定でも昇天は狙えないとだよね~!?(≧∇≦)

逆に高設定でも連チャン&上乗せがなけりゃ死ねると思います(^o^;)


負けたけど、初代北斗を彷彿させてくれたので、オレ的には楽しかったです♪

明日の6の付く日は、北斗狙って朝から並ぼ~と思います☆

でわでわ、お休みなさ~い♪