月頭一発目の昨日は内容&結果に大満足♪

この調子で今月は頑張りますよ~☆(^-^)


向かった先は新規開拓ホール☆

狙いは銭形です(^o^)


過去2戦は、イイ台に座れたので探せば、まだまだありそな予感がします(´∀`)

以前の台を狙って朝から並ぶのも考えたけど、目立つの避けて遅れてホールへ


前回の台は先客あり!

他の台の試し打ちに専念できるので逆に好都合!!

空き台の中から1台チョイスし勝負開始☆


玉の流れが良くヘソの割にはスタートはイイ感じ♪

出玉関係は、いかほどか?

打ち始めて早々に会えなかったボーナスを引いたのだが…玉増えがいまいち(^^;

オレが下手だから取れなかったのか、台の性能がいまいちだからか判断出来ず…

スタート悪くないし、次の当たりまでなんて考えてたら800喰らって5連チャン♪

やはり玉増えがいまいちな事が分かったが…時刻は既に14時!

空き台ナッシング!!

今日も満員御礼です(^o^;)


スタートは54Kで18ついてたが…

最初きた時も、たまたまでスタートついたし意外にどれも回るんぢゃね!?

な~んて、甘い考えで空き台が出来たらとりあえず移動の乱れ打ち作戦☆


バネが悪い台に当たったら最悪なので、打ち始める前にバネが悪くない事だけはチェック!

スタートに関しては運任せです(笑)


そして、この作戦が見事成功♪\(^o^)/

……な~んてなる訳もなく…

最初の台と合わせて5台打ち散らかした挙げ句、スタートどころか玉増えに関しても最初の台よりイイ感じな台に辿り着ける事も出来ませんでした(>_<)

と言うか、片手捻りが全然上達しなくて後半イライラしてました!(`ε´)

マジでオレ下手過ぎっ!(T-T)


(銭形5台合わせて)

スタート16.9
16R11
4R13
1R144.16玉

通常回転1741
電サポ1053

1R130玉
1回転3.06玉増え

出玉期待値145.9玉

以前、35Kくらいは…なんてほざいておいて、ヒドイ結果ですね~(^o^;)

3万すら見えません…(>_<)

最初の台以外はスタート15~17しか回らないし、玉増えもショボいしで、気付けばどんどん安い台に移動してってました↓↓(+_+)

片手捻りは上手く出来ないし移動する台、移動する台回らないわで変な汗出てくるし…

遅れてホールにきたにも関わらず20時に早上がりです…

とにかくヒドイ立ち回りでした(*_*)


明日は幼稚園でムスメのお遊戯会なのでお休みです♪

ちなみにオレはビデオ係☆

ムスメの晴れ姿、上手に映ってないと家族みんなからブーイングなんで…(^o^;)

ぱちんこより真剣にやろ~と思います(笑)