今日は朝からスゲ~寒さ!(*_*)

なので暖かい格好で行かなきゃとダウンコートを着て、いざ出陣☆


向かった先はいつもプロポを打つホール☆

渋滞にハマったので到着したのはちょっと遅刻の9:30!

それでも狙い台は楽々ゲット♪(^。^)

当然の如くプロポの島の液晶は全台423!

手付かずです…(^o^;)


とりあえずスケバンの釘をチェックするも、大した動きはなさそ…

玉の取れる、あの台のヘソが開かない限り触る機会はないと無いでしょ~(・∀・)


お次はついでに銭形の釘チェック☆

気のせいか?

この前見た時より、ちょっと開いてきた様に感じる…

頭の片隅に置いとくとしましょ~(^-^)


簡単な釘チェックも終わったので、いつもの万年プロポで、いざ勝負開始☆

まずは上ムラスタートで朝からご機嫌♪

ご機嫌ついでにサクッと一発目がきて11連チャン!

超~ご機嫌♪♪(≧∇≦)


それにしても、今日はこのホール暖房が効いてないのかスゲ~寒いっ!

ぱち屋と言ったら夏は寒くて冬は暑いが定番でしょ!?(>_<)

原発の影響なんですかね…?

ダウン着て来て良かった♪(*^o^*)


話しは戻ってガッツリ落ちると踏んでいたスタートも悪くない展開☆

スタート16で動いてくれればいいや♪くらいの感覚で打ったので17越えればオレの中ではブン回り♪(^-^)

スタート17以上をキープしながら当たりを重ねて21:30まで打ち勝負終了~☆


(プロポ)

スタート17.6
15R20
4R35
1R122.78玉

通常回転1162
電サポ2022

1R97.56玉
1回転5.48玉増え

出玉期待値1R123.86玉


1日のほとんどがST!w(゜o゜)w

いや~馬鹿ヅキでした♪(^o^)v

でも、親指死んだわ~↓↓(*_*)


スタートに関しても上ムラ&ST後の電チュー保留の恩恵を受けてツキを感じる結果に♪

通常回転は回せなかったが仕事量3万くらいになったので大満足♪\(^o^)/

収支的にも久しぶりの大台突破!で15万の快勝です(^-^)v

それにしてもプロポは甘いすね~(´∀`)

右さえ潰されなきゃの話しですが…(笑)