今日も朝から銭形三昧♪


向かった先は昨日のホール☆

昨日はたまたま空いてた台が、たまたまイイ感じだったので今日は他にも使える台が有るかを探すのが目的です☆

さて、いかがなものか?


アタッカーはどれも鬼叩きなのでスタート&バネ重視で台をチョイスし勝負開始☆

最初の10Kで185回転と好調な滑り出し♪

バネがかなりイイ感じなので玉増えもグーッ!(^^)d

色々と触ろ~と思ったけど、昼前には早くも稼働8割!!

下手に動いて安い台に当たって戻ろ~かと思ったら、ガッツリ出されて戻れませんでした!ぢゃ洒落にならんので最初の台を打ち切りました☆


(銭形)

スタート17.96
16R10
4R11
1R150.74玉

通常回転2282
電サポ1052

1R130玉
1回転4.02玉増え

出玉期待値1R150.9玉


繰り越し有りなので、ガッツで回せば5万に届くかも?
(ま~今のオレにはそんなガッツはありませんが…)

通常2000で期待値35Kくらいは、まだまだ有りそだと思います☆

なんだかんだで今日もイイ台にありつけて満足です♪(^o^)v

収支は最後のハマりでマイナスですけどね…(^o^;)


このホールの系列は止め打ち禁止がほとんどなので、とりあえずSTは片手で消化☆

片手でもスルーは鬼プラスなので左スルーを使う必要ないので4玉ほど増えました♪

ちなみに左右打ちが苦手なので、片手だと超~ぎこちなくなっちゃうのよね~(;^_^A)

まだ2日しか打ってないので止め打ちに厳しいホールなのかど~か分からないので下手クソだけど片手打ちで様子を見ようと思います☆


アタッカーはかなり悪形だがバネ&スルー抜けが抜群なので、なんとかオーバー入賞は50%ほど(昨日の台と比べたら全然マシ)

1R130玉と表記しましたが、かなりアタッカーでポロポロやらかすので平均したら多分1R130玉は取れないと思います(^^;

ちなみにオレは銭形の出玉期待値を…

1Rの獲得玉+(1回転の玉増え×5.2)

で計算してるので1Rの獲得玉が少なかったとしても、その分玉増えが多くなるので出玉期待値に大したブレは生じないので問題無し☆(^^)d


と言う事で、平日の立ち回りが楽になりそ~です♪\(^o^)/

このホールでの連投は避けて明日は玉増えだけが魅力のプロポでも打ちに行きますかな~(´∀`)