さて、本日一発目に向かったのは昔は優良だったホール☆

あくまでも10年前の話しですが…(笑)

知り合いの情報によると最近になって等価になったらしい…


まずはスケバンの釘チェック☆

ヘソは狭いが出玉関係は悪くなさそです♪

でも、回らんだろな…(^^;


お次はプロポの釘チェック☆

こちらは使えそだぞ♪(^-^)

と言う事で触ってみる事に…

試し打ち程度にするつもりが、どの台も微妙に悪くないのでズルズルと夕方まで勝負する羽目に…

結果は…


(3台合わせて)

スタート17.23
15R7
4R16
1R113玉

1R95.94玉
1回転3.41玉増え


結局、頑張った割には大した事ありませんでした(^o^;)


ホールを後にし車を40分ほど走らせお次のホールへ

このホールの調整は…

スケバンはアタッカーが×

銭形もアタッカーが×

プロポは電チュー脇が×


試しに打ちなら銭形かな?って感じだったが満台だったので、また今度…


更に等価ホールを2店舗覗くも収穫無し…(^^;


結局は明日も高速使っていつもの等価ホールと言う訳です(^o^;)



そ~言えばスロット北斗がそろそろ入るみたいですね!?

と言う事は来月も稼ぎがでないかも!?

ぢゃ~打たなきゃいいぢゃん!なんて言われそだけど…

それはムリな話しっ!!

だって北斗ですよ!?(≧∇≦)


来月も熱く攻めよ~と思います!(^o^)v

あぁ~導入が待ち遠しぃ~♪(´∀`)