ゾロ目と言う事で、設定6狙いでスロットを打ちにいつものスロット激アツホールへ


早い番号を取れたけど、解析出てないし、おっかないので赤ドン&番長は避けて5台島のエージェントクライシスへ

朝からクソみたいな展開なのに小役がイイ感じで当たってるのでやめられずズルズルと45Kブッこんで初当たりが、たったの2回!(*_*)

小役だけを頼りにしてると、たまにあるんですよね~!?

こ~言う展開!(>_<)

もちろん…心がポキッ!とです↓↓(^o^;)

はい勝負終了~☆


昨日、赤ドンで出したけど今月スロットでいくら負けてんだ?(・ω・;)

計算すると凹むから計算しない事にし~よぉっと♪(・∀・)


さ~て、明日はどぉしよっかな~?

最近、面倒くさくて新規開拓してなかったから明日はホール回りでもするとしますかな…(´∀`)