今日は開け戻しを期待してスケバン狙いで玉の取れるホールへ

釘は期待に反して大した事なし…(^^;


試しに触った事のないスケバンを打ち41K打ち込んだところで、やっと当たりを引くも…

大した台ぢゃないのでプロポへ移動~☆

プロポを打ってる時に新台抽選のアナウンスが入る…

迷わず2階のスロットコーナーへ行き赤ドンの抽選をやったら当たっちゃいました♪(^o^)v

と言う事で…

皆さ~ん!今日は赤ドン勝負ですよ~!(≧∇≦)


台番指定で当たった台は最も打ちやすい角番♪

しかも末尾6で設定6の匂いがプンプンしますな~♪(´∀`)

ワクワクしながら打っていくと、かるためくりからアッサリ雅ラッシュ!

ラッシュ中は目的地まで到着できれば連チャンと言う仕組みになってるみたい☆

でもオレは、もちろん単発でしたけど何か!?(`ε´)

お次は神社画面に以降し、アッサリ雅ラッシュ!!

ラッシュの結果はもちろん単発…(*_*)


持ちコイン崩壊で後追いすると…

すぐに神社からの雅ラッシュ!!!

ひょっとして神社って激アツ!?

とにかく初当たりが軽くて助かります♪(^-^)

ラッシュの結果は…

言うまでもありませんね!?

だから聞かないで…(笑)

こんなに単発ばかりで、どんな出方をすれば箱積めるの?(;^_^A)

お次はラッシュ抜けからの速攻!

かるたからの雅ラッシュ!!!!

ど~せまた単発でしょ?

なんて思ってたら3連チャン♪

でも…出玉200枚!

全く出るイメージが沸かないんですけど…(*_*)


初当たりが異常に軽いんで、後追いするとラッシュ抜け500回転ほどで3連チャン♪

またまた飲まれ500回転ほどで雅ラッシュ!

軽い初当たりは何処へやらで、気が付けば投資34K(>_<)

初当たりが重くなるし連チャンしないしで、半ば諦めかけてた、この雅ラッシュの準備中にミラクル炸裂!!

準備中だけで祇園メーターを9個貯める事に成功♪

そして雅ラッシュ突入後すぐに暗転から「役」ときて…「山」揃いで祇園メーターマキシマム♪

ついに来ました連チャンタ~イム♪♪\(^o^)/


祇園モード中はドンちゃんを狙えが連発して、イケイケモード♪

しかも祇園が3連チャンで、ドン揃い計6回!

途中にビックが1回絡んで、爽快の雅ラッシュ31連チャン♪(^o^)v


連チャン後は初当たりバッキバキで地味にコインを増やし…

21時に入ったラッシュで、またも祇園に入り祇園2連チャン♪

ドン揃いが7回も来たもんだから、閉店コース確定か!?

急いで消化するも2連チャン目でタイムアップ!!(>_<)

まだまだ連チャンしそ~だった為に悔しい限り!(´o`)

結果は…

総回転6300回転
通常2260回転
(ラッシュ1回に対して準備中10回転で計算してます)

ビック4回
ラッシュ初当たり12回
ラッシュ71回

差枚+5255


赤ドン特盛ご馳走様です♪(笑)