今日は7の付く日で、いつもの等価ホールへ


いざ開店で銭形の島へ…

そして釘チェック☆

開いて来てはいるが開きはいまいち…

18回転回れば御の字と言ったとこらか?

とりあえず台をキープし新台スケ番の島へ

ヘソは開いてないが左はプロポそっくりゲージ☆

ステージが使えれば回るかも?

お次は右側のチェック☆

これからはプロポと言うより巨人かな?

弱い玉が出ればオーバー入賞は期待できそだし、玉増えも見込めそ~です☆


下見は終わらせ銭形へ戻り勝負開始☆

2Kで速攻~当たりを頂くも出玉関係がアウトで、すぐ様移動~☆

2台目は18Kで一発目を頂戴して出玉関係は1R150玉は取れそな感じで4連チャン♪

後追い2Kで、またまた連チャンで11発!!

両隣の高橋さん&お姉さん、サ~セン!m(_ _)m


と、ここで近くのホールからメールがっ!!

13:45から新台抽選!の告知☆

気持ちは完全にスト4へ…

車を飛ばせば間に合う時間…

居ても立ってもいられない…

そして13:45…

抽選に間に合いました~♪(´∀`)

えっ!?銭形はダメだったのかって?


スタート17.8
16R8
4R7
1R145.26玉

出玉期待値1R151.6玉

ド連チャンだったから期待値はもっと落ちると予想されます(^o^;)

でも、全然打てるレベルでしたよ♪…

ぢゃ~何故って!?

だってスト4打ちたかったんだもん!(^ε^)

セレ姉に、また怒らちゃいそ…(笑)


競争率も低くアッサリ当たっちゃいました♪(^o^)v

いざっ!スト4勝負開始☆

自分はスト2世代!

学生時代にアホほどゲーセンでやってました☆

ちなみに持ちキャラはザンギエフ♪

そんな話しは、さて置いて…


打ってみると、吸い込み早いし上乗せ要素は運頼み的な~!

アッツイ仕様になっとりました。

バサラも好きだけど、スト4の方がもっと好きです♪(^ε^)

結果は6台中マイナス台は1台と言う感じで設定は入ってたぽいけど、オレは1K勝ち♪

とにかく覇道ラッシュ中のバトルは超~楽しい♪♪

…けど、マイナー過ぎて設置は伸びんだろな~(^^;


スロットばかりでバカだな~て思ってる人は多いと思いますが…

しっかりスケ番のスポ中も見ときましたぜ~♪

スタート付かなくても、右さえ良ければプロポ状態ですなっ♪♪

近い内に触ろ~と思います(^-^)v