今日はお馴染みスロットデー♪

先日入ったばかりの番長2を打ちに6の付く日は激アツのホールへ


番長2を取る為には、ど~しても早い番号が欲しいところ!

運命の抽選番号は…

やったぜ!父ちゃん!!14番♪

設置台数は20台なのでゲット確実♪

と言う事で、遅ればせながらコンビニに行きスロット雑誌を購入し、ちょっとお勉強~(^-^)

雑誌を読むも、何やら複雑な仕様なのでオレにはサッパリ!意味パプ~(?_?)

まぁ~移動も出来ないだろし楽しめればいっか!?で勝負開始☆

設置変更後は100ゲーム以内に赤7がくる可能性が高いみたいな事が書いてあったがアッサリスル~

最初の当たりは370回転辺りでバ~♪

そのバ~の終了後すぐに青シャッターが閉まり頂ラッシュゲ~ット♪

いきなり見せ場がやってきました\(^o^)/

毎度の様にナビが出るのはうざったいけど、増えるスピードはかなりのもの!!w(゜o゜)w

そして天国にいたのか知らないが早いゲームで赤7ゲット♪

そして選んだのは、もちろん轟ビック!(^o^)v

ちなみにタイトルは薫先生~☆ってなってるけど、轟ビックしか選びません!(笑)

以前の轟ビックの曲ぢゃないのは残念だけど、今度の番長はビック中にパンダよりも熱い、可愛いコパンダが出てきます♪

そして早速コパンダからの赤7揃いが炸裂し上乗せ30!

…ショボっ!?(・ω・;)

その後は天国ループやら上乗せやらで昼まで連チャンが続きボーナス9回で一撃4100枚!

早っ!w(゜o゜)w

早くも6の匂いがしてきましたよ♪

ちなみに左ベルは1/150ですけどね…(^^;

連チャンはしないがちょいちょい当たるボーナスと、ちょいちょい入るラッシュで14時の時点で5000枚弱の出玉を獲得☆

6だと信じこみ左ベルのカウントもヤメてブン回し体勢に突入~☆


…時は過ぎ20時の時点で出玉は驚愕の500枚!!

ラッシュに入らずバーばかりで一気にマイナス域まで連れてかれました…(*_*)

しかも天井間際につき勝ち逃げは不可能~(*o*)

次の当たりがバーなら負けは、ほぼ確実と言う場面で引いたボーナスは…

赤7!!

ひとまずホッ♪(^o^)

しかも気合いで赤7を揃えてラッシュゲット♪

小役も当たらずアッサリ抜けそになった時に何故か仁王像演出?

ハズレが2回きたからそれかな??

ど~せ上乗せ10でしょ?と演出カットすると…

まさかの上乗せ200!!w(゜o゜)w

ミラクル上乗せで一矢報いた結果は…


差枚+1470

最後の連チャンが2000枚ほど出たので助かりました☆\(^o^)/

かなりの荒波仕様だけど、面白いからまた打つと思います(^o^)v

次は超番長ボーナスと絶頂ラッシュ引きたいなっ♪