はんにゃの金田って「かなだ」って読むの知ってました?

知らなかった人はまた一つ賢くなりましたね♪(笑)

……オレは、しっ!知ってましたよ!!m(._.)m


と言う事で、今日の朝はヤボ用があったので、電車に揺られホールに着いたのは12時☆


もちろんプロポ狙いです!

昨日の台には既に先客…

ならばと一番お世話になってる、いつもの台をチョイスし勝負開始☆

釘は据え置きみたいだが、昨日が思いの他に回らなかったからちょっと不安…

そんな不安を他所に19回転ペースで20K!(^-^)v

イケると思った途端、アホほど回らなくなり16回転ペースで21K!!(*_*)

今日も右打ち時は片手で消化してるのだが、まだ慣れないせいか玉増えがいまいち…(>_<)

練習がてらに当たりをつけたいのだが、回りもガッツリ落ちたし当たる気がしないからヘタレやめ~(^o^;)


そして昨日新台で入ったトライガンを触る事に…

ヘソはガッツリ開いてるので22~23回転くらい回るのでは?と打ってみるもステージが使えなく目先は19回転!(^^;

回らないのもあるが、枠が新しいからハンドルに留め具が挟まらなくて当たった時に大変だろ~しパス!f(^^;


ついでと言ってはなんだが、ヘソが開いてるしお次も昨日新台で入ったゲゲゲの鬼太郎のライトミドル☆

スタートはいい感じで20回転越え♪

早速ランクアップボーナスみたいのが当たり右打ち開始!

アタッカー回りは酷く見えないが、基ゲージが悪くアタッカーに入りません(*_*)

とりあえずカウントギリギリまで右打ちで、オーバー入賞を狙って左に2発→右に2発と打ってみたら意外に決まっていい感じ♪

お次は電サポと思いきや…

6Rだったから電サポ無しのST突入~(^^;

引き戻しはなかったが21回転ほど回ってるので続行!

ライトミドルだけあり100回転ほどで、待望の15Rを引き当て電サポ開始!

ところが…

大してマイナスに見えないスルーに玉が抜けません…(>_<)

止め打ちどころか、打ちっぱなしなのに液晶が止まりっぱなしです(*_*)
地獄の電サポ100回転を抜け400発ほど玉が減りました~↓↓(T-T)

結果230回転でスタート21☆

800円の仕事量を頂いたところでもちろんヤメです(;^_^A)


その後、プロポに戻るも4Rの4連チャンを頂戴しただけでサクッと負けを増やして勝負終了~☆


皆さんゲゲゲの鬼太郎には気をつけなはれやっ!!(笑)