今日は朝からプロポ三昧♪


昨日はムスメの七五三に行ってきました☆

ちっちゃな着物を着たムスメはまるで、お人形さん♪

見れば見るほど、可愛くてしょ~がない♪(≧∇≦)

神社に行ったらグズりっぱなしで大変だったけど、いい思い出になりました♪(^-^)

4年後の七五三には2人のムスメをダブルで祝う予定なので楽しみです♪
(2人目はまだママのお腹の中♪)


さて、向かった先はプロポの開け戻しを期待しての等価ホール☆

相変わらずの客つきに不安をよぎらすも…

バッチリ開け戻してきてます♪(^o^)v

まずは前回打った台で勝負開始☆

このサイズなら19回転くらいはあるんぢゃね?

と踏んで打つ込むも、50K打ち込みで852回転↓↓

19回転なんて夢のまた夢!(>_<)

きっと上がるだろ~?なんて考えで粘り過ぎました(^^;

な~んかプロポ打つ気が失せてきたぞ~(´∀`)


…と言う事で番長2の新台抽選に並んぢゃってます(笑)

さすがに待望の後継機だけあってすごい人気!

並んだ時には、かなりの人数!!

抽選が始まりドキドキしながら順番を待ってると…

オレのちょっと前で売り切れたらしく抽選終了~!(+_+)

コラコラ!\(`o´)
いくらなんでも、あの並びで当たり確率1/3は有り得んだろ!(-_-メ)

並んで損した~(・ω・;)


しょうがないからプロポに戻る事に…

やる気がないながらも、バネのイイ台を発見♪

スタートも良好でチンタラ差玉±0辺りをウロチョロやった挙げ句に…

20時前に入った連チャンが18連チャン!!

サクッと快勝♪\(^o^)/


(2台合わせて)

スタート18.05
15R16
4R25
1R119.4玉

1R97.76玉
1回転5.04玉増え


帰りに番長を見たらイイ感じで出てました!w(゜o゜)w

かなり設定入ってたんぢゃないかな(?_?)

でも、イイ台に座れたかは分からないので…(^o^;)

抽選に当たらなくて良かった~♪
って事にしときましょ~☆\(^o^)/