今日も悪天候の中、いつものホールへ

さすがに体力的にも辛くなってきているのだが、稼げる内に稼がないとなので、いつもの様にプロポの島へ…

釘を見ると…

ついに叩かれました!

保険に考えていた銭形も〆っ!

これぢゃ打てそもないので今日はお帰りです(^^;

やっと解放かれた様で内心ホッしました(笑)

平日の開け戻しに期待しましょ~♪


わざわざ来たのだからと近くのホールを何軒か覗くも全然ダメ!(*_*)

未練がなくなったので来た道を戻り3円のホールへ

打つつもりは、さほど無かったのだが、ヘソの広いプロポを試し打ち☆

回りはそこそこあるが、出玉がショボいので玉が壊滅した15時頃にヤメ!


疲れてるからやめればいいのに「ひぐらし」に手を出して負けを重ね、モンキーのゾーン狙いで更に負けを重ねて一路帰宅するのでした…


内容&結果ともにダメな1日でしたとさっ☆(^o^;)