今日も朝からプロポ三昧♪

右ヨシ!左ヨシ!準備OK~☆
ゆうこお待たせ。今行くよ!

と言う事で…
向かった先は昨日のホール☆

今日も並びは少なく30人ほど…

こんなに人気が無くて経営が成り立つのか?(^o^;)

まぁホールが潰れよ~とオレには関係ないが…


いざ開店でプロポの島へ

ありゃ!?

昨日打ってた台がピンポイントで取られてるし…(+_+)

他の台を見る限り釘は据え置きみたいだから、仕方ないので違う台を触ってみる事に…

ん~!いまいち回らず16Kで271回転↓↓

出玉関係を知りたかったが、当たる前に昨日の台が空いたので移動します(^^;


気を取り直して勝負開始☆

この台も釘は据え置き♪

ん?
隣の兄ちゃんはプロなのかな?
上手に捻ってるぞ!?

玉増えはあるみたいだし、毎日居座われたらキツイな~(^o^;)

なんて思ってたら回らなかったみたいでやめてきました☆

ホッ♪(´∀`)

このホールでスタートは期待できないので、とにかく当たるまでは台との我慢比べ!(笑)

その後もそれっぽい人が打つも、回らないのでみんなギブアップ!

助かります~♪(^-^)

平和なプロポの島で後はブン回すのみ…


(プロポ2台合わせて)

スタート16.78
15R17
4R23
1R118.92玉

R97.42玉
1回転5.71玉増え


初当たりは重かったけど、5→9→5→21連チャンと、ことごとく連チャンしたので結果は勝利♪

後半スタートが、かなり落ち込み移動しよ~か正直迷ました(^^;

まだまだ触ってない台だらけなので明日は違う台に触れてみよ~と思います☆