向かった先は昨日の3円ホール☆

10月10日と言う事もあり、お祭りになりそな予感♪

並びはいつもの3倍くらいはあるのではないか?

規制前は10日・20日にイベントをやっていた為、期待しているのはオレだけではないと言う事ですな!?

開店前に久しぶりにヒラッチと遭遇~☆

最近の状況を聞いたり、馬鹿話をしたりで開店まで時間を潰す…


いざ開店でプロポの島へ走る…

そして目ぼしを付けておいた狙い台へ

…開きなのは確かなのだが、前日より1枚程度の微妙開け(・。・)

とりあえずキープしホール全体の釘を見るも、全然お祭り調整ぢゃないし…(・_・;)

そんな中、999の島だけはヘソがガッツリ開いているではないか!?


このサイズなら結構回るのでは?と急遽999で勝負開始☆

ヒラッチとタカミーもヘソのサイズに惹かれて999♪

いざ打ち始めるとガタガタの道のせいかヘソの割に回らない…

回らない台で当たりを引くと移動禁止の為、地獄を味わうハメになるので、急いでプロポに移動~☆


結局プロポで勝負再開☆f(^^;

回りを確認する間もなく、プロポボーナス♪

アタッカーは厳しいが玉増えは昨日の台に比べれば全然優秀♪

サクッと電サポSTを抜けるも…

ドラマチックに60回転で引き戻し、30回転以内にカッコイイ~を落下させてラッシュゲット♪(^o^)v

今日もイケイケかと思ったらアッサリ100回転抜け!(>_<)

玉増えは300発ほどで悪くはなさそ~☆

だが、微量の持ち玉はアッサリ壊滅し追加投資…

回りは20回転近くあるが、なかなか当たらない!

3円無し無しの、このホールではかなり厳しい展開が続く!(>_<)

ようやく貯玉+25K打ち込んだどころで4Rを引くも単発終了~!(*_*)

玉貸しに残ってた5Kを打ち込んだところで、プロポから気持ちが離れだしたオレはスロットコーナーへ…
いつもの病気が顔を出したみたいです(^^;

鬼武者がオレを呼んでる気がするのでプロポをやめて鬼武者勝負☆(笑)

ちなみにプロポは追ってもいいレベルだったのだが、等価ぢゃないと打てない身体になっちゃてるみたいです(^o^;)

(プロポ)

スタート19.7
15R0
4R4
1R136.25玉


鬼武者の結果は皆さんの察する通り負けを増やしただけ…

聞かないといてくださいm(._.)m


今日は、かなり早めに帰宅し、敗北の美酒に酔いしれましたとさっ♪(笑)