今日も朝から銭形三昧♪


いつもの等価ホールが一番無難なのは分かってるのだが…

昨日・一昨日使ったので潰されるのを避けて3円のホールへ


銭形の島は全然開いてません(T-T)

だけど、貯玉だけよ♪と勝負開始☆


まずはサクッと「瞬き」からの2連チャン♪

回らないのでアッサリ飲まれるも…

お次も貯玉で引っ掛かり「瞬き」からの3連チャン♪

等価なら相手にはなるが、3円ではかなり足りない回りが続き…

飲まれたところでギブアップ!(*_*)


いつもの3.5円のホールは今日はお休みなので、ビックシューターに逃げる事もできません…(^o^;)

早上がりも考えたけど、帰ってもやる事ないしな~(^^;

残った貯玉でハネ海を打つが、もちろんダメ!(^^;


ちょっとお遊びで、勝てないが負けない「ひぐらし」の設定1でも、やって時間でも潰しますかな♪

勝手に1だと決めつけて勝負開店☆

打ち方は中押しで消化☆

まずは4KでREG♪

ボーナス後にベルを引き当て50RTゲット♪

もちろん右を押しましたよ(^皿^)v

RT中に小役を引きRT後に見事連チャンでまたまたREG!

出玉は増えんが当たるし楽しぃ~♪\(^o^)/

それにしても「ひぐらし」の中押しは5号機が出たての頃のAタイプを思わせる様なリール制御!

この目がきたら、このボーナス!みたいなところがあるのと、小役後の中リールの停止型で熱くなれるのが最高♪

中段ベルはベル確だから、次のゲームまで期待継続だし…

期待の薄い中段にチェリーor青7が止まってもリーチ目が出る辺り…

中リールを押した時点でガッカリなんてパターンがないのがいいよね~♪(^-^)


REG2回で出た微量の出玉が飲まれる前に中リール上段青7から左上段白7で1枚役テンパイ!

右リールでオレンジがズルっと下段まで落ちて、オヤシロBIGゲット♪

その後はCZゾーンでチェリーを3連続引いたり、連チャン抜け後すぐにボーナスを引いたりとで、一撃1750枚!!

「ひぐらし」で、こんな一撃は初体験!w(゜o゜)w

しかも50RTベル確率から1ではなさそ~!

偶数やな?(・∀・)

と言うかトータルベル確率を見ても6濃厚なんですけど~!?(*^o^*)


1だと思って打っただけに大ラッキー!?

後は粘るのみ!!

そして粘った結果は…


(銭形)

スタート17.4
16R3
4R4
1R155.6玉

(ひぐらし)

+1754枚


ベルの振り分けは偶数濃厚だったのだが、確率は1付近まで落ちたところでやめました(^^;

運よく2で出ちゃったパターンですかね…?(^o^;)

最後にモンキーターンのゾーン打ちして5K使ったけど、勝利で飾れました☆(^o^)v

明日は月末!

明日も勝利で飾れますよ~にっ☆(^ε^)