今日の朝はいつものビックシューター♪


向かった先は、3.5円のホール

明日のスロットイベントの為にも下見をしておきたいので、ビックシューターを打ちながらスロットの様子を見るとします☆


とりあえず前々日の台で勝負開始☆

手堅く稼ぎになると思いきや…

当たりが重く、鳴きまで悪くて心がポキッ!
早くも台移動~(^o^;)

お次は玉抜けオヤジの隣の台を打つも…

オヤジの玉抜けコールがうるさくて、心がバキッ!(*_*)


実は明日のスロットが気になって心ここに有らず!

ビックシューターの島を後にし、スロットコーナーをフラフラした挙げ句に…

後学の為にと触った事のない、ボーナス合算のいい黄門ちゃまに腰を降ろす♪

ところが後学の為にと打ったにも関わらず、一度も黄門ちゃんすに入れる事も出来ずに心がバキッバキッに…

周りを見ても出てる台がなく出るイメージが全く浮かびません…(・_・;)

35K使って何も学べませんでした(^^;
ま~明日は黄門ちゃまはパスですね~(・_・;)


既に4万オーバーの負けを抱えて次に挑んだのは天下布武!

ARTが一番付いていたので、試しに打ってみたら…

すげ~つまらなかったけど、ちょっとだけ回収できました(^o^)v

つまらなかったから多分打つ事はないでしょ~(^o^;)

(ビックシューター)

総回転760
総当たり20
総R150
差玉-1631玉


(スロット2台)

-683枚


下見も兼ねての勝負だったが、スロットは全体的に微妙な出方!(>_<)

結局は明日何を打つかも定まらずに…
惨敗っ!(T-T)

天下布武で1700枚回収出来たから惨敗ではないか~(^^;


目ぼしい台もなさそだし、明日は趣味に走って、政宗初打ちいっちゃいますか♪(^皿^)

かなりの荒波仕様みたいだけど、ミリゴで勝てちゃうオレからしたらチョロいもんでね♪(笑)