今日は朝から銭形三昧♪


台風接近の為、大事を取って休みにしよ~か迷ったのだが…

天候が悪いと何故か出ると言う自分のジンクスにあやかる為にいつもの等価ホールへ

銭形の島は案の定、無人島☆

店休開けの開けを期待するも…据え置きです(^^;

話しは早い、いつもの門番で我慢比べ勝負開始☆


今日も一発目は早く1.5K♪

リーチ図柄七からの激アツボイス→赤満月からの~

先生~!って言うリーチで、床に玉ちゃんの顔プレミア!w(゜o゜)w

裏ボタン以外で玉ちゃん出たの初めて~♪

悪天候のジンクスは健在ですな♪

カリッと4連チャン♪

お次は29K打ち込みで、4R単発!(>_<)

その後40K打ち込みの時点でスタートが17回転を切っている状況↓↓

閉店コースで打ち込めば、3万は余裕で越えるのはわかってるが…

最近の絶好調もあったせいか、モチベーションが上がらず最終奥義必殺ヘタレやめ!(^o^;)


スタート16.85
16R1
4R4
1R163.25玉


2万ほどの負債を抱えてビックシューターの待つ3.5円のホールへ

目ぼしいビックシューターは既に先客あり

流し打ちを覚えた玉抜けオヤジは、今日も当たりの軽い菊兄専用機で動く気配は無し!

一応スロットを覗くも…

昨日ほどは出ていない…(・ω・;)


トボトボとビックシューターの島へ戻り、昔の名機の門番に腰を降ろす…

半年ほど前は毎日の様に1万発は出ていたのだが、寄りを殺されてからは、ただの凡機になり下がってしまっている

希にツボにハマると1万発ほど出る事はあるが、右打ちが効かない為に、当たるか当たらないかは運頼み☆

ブッ込み弱め打ちで勝負開始☆

見た目よりも左の寄りは良く役内での玉の動きも悪くないのだが…

トンネルを抜けた玉がVを避ける様に落ちてきて、なかなか当たりに結びつかない!(>_<)

この台のツボとは正にここにあり!

他の台に比べてトンネルの抜け率はいいのだが、入賞率はかなり悪い!

ここらへんが運頼みなのだ!(^o^;)


6K使いでVゲットで全開♪

その持ち玉で繋がりダラダラモード

R72玉計算で鳴きは18.5と、すこぶる良いのだが…

全くツボにハマらず心がポキッ!(*_*)


総回転708
総当たり15
総R115
差玉-1500玉


かなり早いけど、明日の12時オープンに備えて帰るとしますか…f(^^;


足早に駐車場に向かう…

ただいま台風上陸のピーク!

強風の中、安全運転でゆっくり車を走らせ無事帰宅☆
ホッ♪(・∀・)

帰りがけに近所の公園の木が倒れてたのを見た時はビックリしましたw(゜o゜)w

天災って恐ろしいっすね…(´o`)